ホームコンじゅく 上尾あたご教室

“あなたの街のパソコン教室”
「やさしく、楽しく、簡単に」と自宅で開業し23年になりました。ご支援に感謝申し上げます。

フォトブックとカレンダー

2013-03-21 23:49:35 | 出来事

年賀状コンテストにおいて参加賞として頂いた30%OFFのチケットを利用し始めました。
フォトブックとカレンダーの作品をご紹介します。


夏さん  「絵画作品集」
A4ハードカバーの  豪華な絵画集になりました。

 
妹さんが描いた水彩画等の絵画を 一冊にまとめられました。

 
キッコーさん   「九州旅行記」
2作品目も 旅行記となりました。写真がいっぱいの楽しそうなアルバムです。

  
チーママさん  「お出かけカレンダー」
A3サイズのカレンダー 思い出の写真集にもなりました。  

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。