ホームコンじゅく 上尾あたご教室

“あなたの街のパソコン教室”
「やさしく、楽しく、簡単に」と自宅で開業し23年になりました。ご支援に感謝申し上げます。

Excelでペーパーバック

2007-10-04 22:10:53 | 教室での事

久しぶりに青空が見えましたね。

木曜夜クラスでも、ペーパーバックが完成しました。
トップの写真はひもを通す前の作品です。
写真入りの作品も素敵でした。

口の部分の折り方を変えると、封筒のように上を折り曲げて利用できます。


午後、空を見上げたら、うろこ雲が広がっていました。
すっかり秋空になりました。


同じ時間、ちょっと向きを変えて撮ってみました。↑↓




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。