ホームコンじゅく 上尾あたご教室

“あなたの街のパソコン教室”
「やさしく、楽しく、簡単に」と自宅で開業し23年になりました。ご支援に感謝申し上げます。

アイロンプリントの作品ご紹介

2016-07-07 22:38:14 | 教室での事

今年も半年が終わり、気が付けば7月も中旬となってしまいました。
猛暑が続いていますが体調管理にはお気を付けください。

アイロンプリントの作品をご紹介します。
専用紙に印刷し切り抜いて布地に貼り付けました。完成した作品をご紹介します。

 
おそろいのエプロン6枚を完成させられました。サークル用だそうです。お見事です。

 
二枚のエプロンにデザインしました。家事仕事も楽しくなりそうです。

ハンカチや ポーチに 写真入りのデザインを貼り付け、可愛く仕上がりました。トップの写真です。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。