ホームコンじゅく 上尾あたご教室

“あなたの街のパソコン教室”
「やさしく、楽しく、簡単に」と自宅で開業し23年になりました。ご支援に感謝申し上げます。

思い出の詰まった写真立て

2016-10-15 09:43:51 | 教室での事

ご紹介が遅くなりましたが先週も写真立ての作品が数点完成していました。

土曜日と水曜日の作品3点ご紹介します。

 
弘前城の見事な桜、上高地などへの思い出が記録されています。 

 
熊本、鹿児島と九州への旅
熊本地震から半年が経ちました。この熊本城を含む被災地ではまだまだ復興道半ば。

 
ディズニーランドでお孫さんを囲んでの家族写真。可愛い作品になりました。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。