ホームコンじゅく 上尾あたご教室

“あなたの街のパソコン教室”
「やさしく、楽しく、簡単に」と自宅で開業し23年になりました。ご支援に感謝申し上げます。

祝賀会&暑気払い

2012-08-03 16:15:07 | 出来事

デジタルコンテスト受賞のお祝い会を兼ねて8月1日(水)に 暑気払いを開催しました。

14名の皆さんの参加の会となりました。その時の写真を数枚 ご紹介いたします。


6時15分、かんぱ~い から始まりました。
こんな明るい時間の開始は 初めてだったでしょうか!

 
食べ放題 いろんな料理が次々といっぱい。

 
飲み放題 セルフサービスで自分でお好みを。


全員そろって もう一度 かんぱ~い!入賞おめでとう~!

 
コンテスト受賞者さんの表彰式で 賞状と賞品をお渡ししました。
賞品は コードレスマウス、カメラのストラップ、デジカメ小物収納のケースなどでした。
「参加賞のフォトブック30%割引券」 もこの場でお渡ししました。

9時にお開きとなりました。
デジタルフォトコンテストの行事を 無事に終わらせることができました。
お暑い中、ご出席いただき ありがとうございます。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。