ホームコンじゅく 上尾あたご教室

“あなたの街のパソコン教室”
「やさしく、楽しく、簡単に」と自宅で開業し23年になりました。ご支援に感謝申し上げます。

明けましておめでとうございます

2011-01-01 12:00:43 | いろいろ

2011年、新しい年が明けました。おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
卯年、飛び跳ねるウサギのように 元気のある年を願います。

さて、今年も受講生の皆様への年賀状には クイズを提供しました。
私の年賀状、届きましたでしょうか?そしてQRコードを読み取れたでしょうか?

答えがわかった方はこの1月1日の記事の右下にあるコメント欄へご投稿ください。
ただし、解説は無用です。答えの「色」だけでいいです。ご注意ください。
(コメント欄には新年のご挨拶と、答えのみでお願いいたします。)
条件に反したコメントは申し訳ありませんが気が付いた段階で削除させて頂きます。

一般的な風習の色でお答えください。正解者さんへはささやかなお年玉を考えています。
足の速い?手の速い?方から 先着5名様ぐらいまでを予定しています。
コメント投稿にチャレンジしてみてください。
(名前の欄に「ハンドルネーム」を、タイトルに「分かりました」 とか、コメント欄に 
正解の色を 記入し、下の4ケタの数字を入力し、投稿ボタンをクリックして下さい。)

ここブログを 閲覧 頂いてる皆さん、今年もよろしくお願いいたします。
上記ゲームに参加頂けない皆さんには、申し訳ありません。
後日 正解を 解説いたします。

(この記事は2011年1月1日 12:00付で 公開されるよう 予約投稿のサービスを利用してあります。
留守でも 新年のご挨拶が出来るようにと・・・)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。