ホームコンじゅく 上尾あたご教室

“あなたの街のパソコン教室”
「やさしく、楽しく、簡単に」と自宅で開業し23年になりました。ご支援に感謝申し上げます。

画像処理ソフト経由のはがき

2010-09-08 15:20:29 | 教室での事

台風9号による雨が朝から降っています。
久しぶりの雨の日になりました。

残暑見舞いはがきのご挨拶、9月に入ってからでも季節外れを感じさせない真夏の陽気が続きましたね。
トップに紹介したのは 火曜夜クラスのはがきの作品です。
写真やイラストを Picture Manegerで画像処理をし Wordへ送信して利用してあります。
今年最後の残暑見舞いはがきとなることでしょう。


この雨で 暑さも ちょっと緩和されました。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。