ホームコンじゅく 上尾あたご教室

“あなたの街のパソコン教室”
「やさしく、楽しく、簡単に」と自宅で開業し23年になりました。ご支援に感謝申し上げます。

スクラップブッキング

2007-10-06 18:12:23 | 教室での事

古代つながりの作品が2点完成しました。
金曜夜クラスのお二人のスクラップブッキングの作品です。

 吉見の百穴の資料館の「はにわ」を中心にした -ahe-さんの作品。
「 行田の古代ばす」を中心にした ツネさんの作品。

Wordのオートシェイプを利用して、オリジナルの画像を作成しました。

細かい作業でしたが、丁寧に仕上げて頂きました。

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。