ホームコンじゅく 上尾あたご教室

“あなたの街のパソコン教室”
「やさしく、楽しく、簡単に」と自宅で開業し23年になりました。ご支援に感謝申し上げます。

体調には気をつけて!!

2006-05-09 22:32:25 | いろいろ
この時間また雨の音がしてきています。今週は雨マークが多い天気図←のようです。まだ 梅雨には早いと思うのですが~!!
暑かったり寒かったり~!一日の中でも温度差がありますね。
連休の疲れが残ってる方もいると思いますが、体調を崩されませんように気をつけて下さい。

藤の花 先週の連休の青空が恋しいです。
今日のこの藤棚の写真は ハンカチノキで一躍有名になった上平公園で、3日の日に撮影しました。
 ←クリックすると 少々大きなサイズの写真になります。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。