ホームコンじゅく 上尾あたご教室

“あなたの街のパソコン教室”
「やさしく、楽しく、簡単に」と自宅で開業し23年になりました。ご支援に感謝申し上げます。

祝賀会報告 幹事さんご苦労様 No5

2006-09-01 21:58:21 | 教室での事

8月27日(日)ホテルのサロン館で行なわれた10周年記念祝賀会の報告、最終章です。
今回利用したほとんどの写真は、幹事さん達が撮ってくれたものです。司会の進行役の合間を見ながら上手に撮っています。

料理も美味しかったと好評でした。ホッとしています。
最後に恒例の三本締めを行い、予定の二時間ぴったりに終了することが出来ました。作品展の配置・後片付けも皆さんが手伝ってくれました。
その後、会場を移し、一時間ほど、二次会を行ないました。
 (各写真はクリックすると少し大きな画像になります。)

 
       なごやかな雰囲気の各テーブルです。
 
三本締めで いよいよ お開きです。    料理はいかがでしたか?
 
二次会会場のレストラン。   お礼の挨拶。有難うございました。

滞りなく、すべてのスケジュールを終了することが出来ました。
ほとんどのクラスが授業内容を大幅に変更しながら、ご協力をしてくれました。本当に有難うございます。感謝しています。そして、ご迷惑をお掛けしたことをお詫びいたします。

長い報告になってしまいました。5日間ご閲覧頂き有難うございます。

昨日に引き続き お知らせです。
この会の幹事さん達やご協力してくれた皆さんをねぎらう会」を催すことにしました。
9月7日(木)19時からです。場所は未定ですが駅周辺の予定です。
ご参加の方は5日(火)までにご連絡下さい。
 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。