ホームコンじゅく 上尾あたご教室

“あなたの街のパソコン教室”
「やさしく、楽しく、簡単に」と自宅で開業し23年になりました。ご支援に感謝申し上げます。

コスモスの季節

2007-10-09 17:44:35 | いろいろ

暦の上では今日は「寒露」、朝夕の気温が下がってくる頃らしいです。

すっかり秋めいてきました。そんな日に摘み立てのきれいなコスモスの花を戴きました。
秋桜


トップの写真は、AUTO・フラッシュ無しで撮影です。

もう一枚はAUTO・マクロで撮影しました。

教室の玄関が華やかになりました。ありがとうございます。

 

 


ちょっとひとっ走り、板倉まで行ってきたそうです。
雄大なコスモス畑の様子が紹介されています。

“ようこそ 未TUEワールドへ” 未TUEさんのページで、ご覧下さい。


コスモスの見頃の季節となりましたね。身近の公園でも咲き始めたでしょうか?どこのコスモス畑をお薦めですか?



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。