ホームコンじゅく 上尾あたご教室

“あなたの街のパソコン教室”
「やさしく、楽しく、簡単に」と自宅で開業し23年になりました。ご支援に感謝申し上げます。

「たんばら高原の秋」 写真集 No1

2008-11-06 17:17:36 | 出来事

日増しに秋が深まってきましたね。夕方5時には薄暗くなってしまいます。


先週出かけた沼田のたんばら高原は、すでに晩秋を思わせる風景でした。 そんな 写真を見てください。

 
↑ふくちゃんの作品

 
↑きなこさんの作品

 
↑タミーさんの作品
トップの写真、たんばらスキーパークはタミーさんの作品です。

玉原高原はシーズンオフ 。登山者?観光客?は私たちだけでした。
冷たい小雨の中、スキーシーズンに向けての工事関係者の作業音が響いていました。

  


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。