ホームコンじゅく 上尾あたご教室

“あなたの街のパソコン教室”
「やさしく、楽しく、簡単に」と自宅で開業し23年になりました。ご支援に感謝申し上げます。

お世話になりました

2014-12-30 14:23:53 | いろいろ

2014年も間もなく終わろうとしています。
今年は 短い授業日数になってしまいました。
私事で 6月から9月までの4ヶ月間の長いお休みを頂きました。
ご迷惑をおかけしてすみませんでした。あらためてお詫びいたします。
そして ご協力ありがとうございました。

10月から無事に授業が再開出来たのも皆様方のおかげです。
そして めでたく新年を迎えられそうです。本当にありがとうございました。

どうぞ 皆様方も 良いお年をお迎えてください。
この一年、大変お世話になりました。
やがて来る新年も どうぞよろしくお願いいたします。

干支もバトンタッチです。馬からひつじへ。
編んで頂いた手作りの可愛いひつじさんを玄関に飾りました。
いつもありがとうございます。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。