ホームコンじゅく 上尾あたご教室

“あなたの街のパソコン教室”
「やさしく、楽しく、簡単に」と自宅で開業し23年になりました。ご支援に感謝申し上げます。

Word袋とじのアルバム

2011-09-23 22:43:47 | 教室での事

敬老の日が過ぎ、台風15号も去り、秋分の日になりました。
シルバーウィークとよばれる連休が続いています。

本格的な秋の観光シーズンにもなりますね。
デジカメ等で撮りためた写真は ぜひ思い出に残してください。
水曜19時クラスのみなさんは今 Wordで小冊子のアルバムを作成しています。
袋とじの設定の素敵なミニアルバムが完成しました。

鎌倉の散策記 ←   
箱根旅行記  ←
山陰の旅行記 
 

中ページを紹介できなくてすみません。
ブログの記事でも紹介している方もいます。ご覧ください。

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。