ホームコンじゅく 上尾あたご教室

“あなたの街のパソコン教室”
「やさしく、楽しく、簡単に」と自宅で開業し23年になりました。ご支援に感謝申し上げます。

相次ぐ 悲しいお知らせ

2012-12-22 18:53:24 | お知らせ

数か月前までお仲間さんだった方が お亡くなりになりました。

またしても 突然死の訃報となりました。11月28日の夜の事だそうです。
その数分前までいつも通りの生活をおくっていて
家族が気が付いた時には 寝室で意識を失っていたそうです。

私がこの訃報を知ったのは先週の土曜日の夜でした。
16日の日曜日に ご自宅に弔問に伺ってきました。

クラスメートだった土曜13時クラスの方々に その訃報を今日 お伝えし、
ここ教室ブログへもお知らせすることにしました。

ご本人は 2月で卒業扱いとなっていましたが

6月に教室へ見えられて 近いうちに復帰する話をして、帰って行ったのでした。

教室のイベントにも 積極的に参加して頂き、感謝を申し上げます。ありがとうございました。
忘年会時などや、ブログ友として 記憶にある方も多いことと思います。
ミチさんです。
その日もソフトボールの練習に参加されたそうです。ゴルフも趣味として、週に数度 勤務もされて・・・
お元気な方でした。

とても驚きの訃報が相次いでいます。
ミチさんの ご冥福を祈るばかりです。安らかにお眠りください。
ご遺族の皆様には 心よりお悔やみを申し上げます。

どうか皆様も 健康には十分気をつけられ 慌ただしいこの歳の瀬を お過ごしください。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。