ホームコンじゅく 上尾あたご教室

“あなたの街のパソコン教室”
「やさしく、楽しく、簡単に」と自宅で開業し23年になりました。ご支援に感謝申し上げます。

沼田デジカメドライブ 最終章

2008-11-01 18:55:49 | 出来事

今日から3連休の方々も多いことと思います。
気温が安定しませんので、体調管理の上、お過ごし下さい。

水曜クラスのイベント報告にお付き合い頂き有難うございます。
私が撮ってきた写真での報告は今日が最終章です。

来週には皆さんが撮った写真をご紹介します。

夕方6時半ごろ無事に上尾に帰ってきました。トップの写真は夕食をとったお店での一枚です。

 
昼食後、30分ぐらいの山道を上っていきました。 玉原スキー場に着きました。

 
午後3時。さむかった~!冷たい小雨が降って山はすでに晩秋、スキー客を待つ準備をしていました。


午後3時40分ごろ、沼田インターから帰路に着きました。上里サービスエリアで休憩。晴れていました。

 
エリア内のパン屋さんで焼き立てパンを買いました。レジの横には かぼちゃが飾ってありました。
きのう10月31日はハロウィンのお祭りだったのですね。


こうして出発から帰宅まで約12時間の楽しくて美味しい旅は終わりました。
往復の道のりを一人運転で頑張ってくれた「ふくちゃん」、有難うございます。お疲れ様でした。

デジカメドライブに参加の皆さん、お疲れ様でした。お誘い有難うございました。
 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。