ホームコンじゅく 上尾あたご教室

“あなたの街のパソコン教室”
「やさしく、楽しく、簡単に」と自宅で開業し23年になりました。ご支援に感謝申し上げます。

ハイキングの様子をスライドショーで!!

2006-11-21 17:43:31 | 出来事

わたらせ渓谷ハイキングの報告が続きます。

今日はご一緒に歩いたつもりになって下さい。
Yahooフォトスライドショー のサービスを利用して作成しました。

下の「草木湖ハイキングコース」の案内図をクリックして歩き始めて下さい。
スライドショーは画面切り替え効果を色々変えながら永遠に?歩き続けます。疲れたら、画面の下の停止ボタンで休憩して下さい。ではlet go!!往復約8キロのコースです。いってらっしゃ~い。
※ 注) 戻るボタンで戻ってきてくださいね。↓クリック

  
 草木湖 湖畔の紅葉 ↑    素敵な写真が撮れたようですよ。↑ 


ドウダンつつじの紅葉の前でパチリッ!!赤のお祝いのお年頃??

←元気な三人のハイカーです。
このお元気を見習いましょう。

女性陣のは?誰かが撮ってくれてると思います。入手したら公開いたします。

それぞれ写真をクリックすると少々大きな画像になります。

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。