ホームコンじゅく 上尾あたご教室

“あなたの街のパソコン教室”
「やさしく、楽しく、簡単に」と自宅で開業し23年になりました。ご支援に感謝申し上げます。

素敵なデザイン

2006-03-28 23:37:15 | いろいろ

今日のトップの写真は?ブログ通の方ならわかりますね。
これって?どこかで見たような?

そうです。マジコさんページ からお借りしてきました。
って言うと、写真の画像だけをお借りしたような言い方ですが
実物を持ってきてくれました。一週間お借りし玄関に飾ってあります。見て下さい。

つるし雛のような~でもチョと違うかな?
季節物ではない様な・・・可愛い粘土細工の飾りがいっぱい!!

やじろべいのような~ 針金のアーチがほどよく揺れてくれます。
さて、これを作る?講座?・・・ちょっと大作過ぎますね。
でも、このデザインだけでも なにか利用できないでしょうか?
考えてみる価値ありそうです。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。