ホームコンじゅく 上尾あたご教室

“あなたの街のパソコン教室”
「やさしく、楽しく、簡単に」と自宅で開業し23年になりました。ご支援に感謝申し上げます。

今月のハッピーバック

2008-07-12 22:04:50 | モブログ(携帯より)

暑かったですね。熊谷は35℃を越えたとか~!
真夏日の日が続きます。

本部からの宅配(ハッピーバック)が届きました。

1.新しいロゴマーク入りの受講契約書
2.アルバム作成キットサンプル
3.物販カタログ「パセリ倶楽部」創刊号
4.キャラクターロゴ入り 棒キャンディー


アルバム作成をどのソフトで実施するか?クラスによって対応させていただく予定です。
パセリ倶楽部のHPのザ・特選品」「わくわく便」というインターネットショッピングのコーナーをリニューアルするようです。
私の目に一番先に飛び込んできたのが、棒キャンディーでした。
「かわいい~!」 ぺろぺろキャンディーです。童心に返ります。
3本しかないんですが・・・まずは試食しておきますね。
屋台でも こんな飴、見かけますね。 来週には街の夏祭りです。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。