ホームコンじゅく 上尾あたご教室

“あなたの街のパソコン教室”
「やさしく、楽しく、簡単に」と自宅で開業し23年になりました。ご支援に感謝申し上げます。

シェイプアートに挑戦

2012-11-20 19:00:08 | 教室での事

Wordの図形の「曲線」のみを利用してお絵かきをし、グラデーションで塗りました。
このような作品の事を シェイプアート、またはWord絵といいます。

トップにご紹介したのは 土曜13時クラスのお二人の作品です。
「咲いた咲いた 赤 白 黄色 どの花 見ても きれいだな 」と 歌のごとしです。

ミコさんは My Blogにも ご紹介しています。

私も 描いてみましたよ。ちょっと応用編で 植木鉢も添えてみました。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。