ホームコンじゅく 上尾あたご教室

“あなたの街のパソコン教室”
「やさしく、楽しく、簡単に」と自宅で開業し23年になりました。ご支援に感謝申し上げます。

真壁町のひな祭り

2012-02-26 22:28:11 | 出来事

26日(日) 真壁町へ行ってきました。伝書鳩さんに案内して頂きました。
町ぐるみでの ひな祭りが開催されていました。
日本文化に触れながらの 楽しい一日でした。その時の写真を数枚ご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

往復の運転、ご案内をしてくれた伝書鳩さんをはじめ 
ご一緒して頂いた未TUEさん、がんこちゃん、楽しい一日をありがとうございました。そしてお疲れ様でした。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。