ホームコンじゅく 上尾あたご教室

“あなたの街のパソコン教室”
「やさしく、楽しく、簡単に」と自宅で開業し23年になりました。ご支援に感謝申し上げます。

印刷依頼の年賀状

2012-12-17 22:21:44 | 教室での事

12月も早中旬、15日から年賀状の受付が始まりました。
年賀状を印刷しました。印刷を依頼された作品です。(私自身のは まだ未完成ですが。)

素晴らしいコンテスト応募作品も たくさん出揃いました。


まだ完成されていない方々も
今週中には 応募していただけることでしょう。

コンテスへの応募はこちらの 特設サイトからお願いいたします。
すでに応募された作品は こちらからご覧ください。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。