ホームコンじゅく 上尾あたご教室

“あなたの街のパソコン教室”
「やさしく、楽しく、簡単に」と自宅で開業し23年になりました。ご支援に感謝申し上げます。

初秋の信濃の旅 白馬東急ホテル編

2013-10-01 17:51:48 | 出来事

火曜クラスの皆さんとの旅行の話題が続きます。

今日は 宿泊した白馬八方温泉のホテルでの様子になります。

 
バスは 午後3時ごろ戸隠神社を出発し 白馬山麓のホテルを目指しました。

 
白馬東急ホテルには 4時50分ごろ着きました。

  
洋間のお部屋に二人ずつ宿泊です。温泉に入って旅の疲れを癒しました。

 
6時半ごろから夕食になりました。


豪華なおもてなし料理の数々です。

トップの見出しの写真は 添乗員さんと一緒にホテル前で撮った一枚です。
翌日は バイキングメニューの朝食後 乗鞍岳を目指しました。

ご一緒してくれた すみちゃんと おつきさまも それぞれのブログに紹介されていますご覧ください。

 ケセラセラ       すみちゃん
 私のつぶやき日記  おつきさま


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。