ホームコンじゅく 上尾あたご教室

“あなたの街のパソコン教室”
「やさしく、楽しく、簡単に」と自宅で開業し23年になりました。ご支援に感謝申し上げます。

幸せな、さくらんぼ園編

2006-06-22 23:44:06 | 出来事

まだ先日のさくらんぼ狩りツアーの様子が続きます。
長いアルバムになっていますが、もう少しお付き合い下さい。
やっとメインの「食べ放題さくらんぼ狩り」の農園での一コマです。
トップの写真は 赤いダイヤと称される佐藤錦のサクランボです。
スナップ写真は、クリックすると少し大きく表示されます。(戻ってきてね)

 
午後1時、JAいわでサクランボ園につきました。ハウス栽培のサクランボです。
 
指定されたサクランボ畑まで数分、坂道を歩きました。食後のいい運動になりました。
  
皆、写真撮ること忘れて、幸せそうな顔をして枝から直接取って食べています。
正味30分ぐらいの食べ放題タイムでした。甘くて美味しかったです。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。