ホームコンじゅく 上尾あたご教室

“あなたの街のパソコン教室”
「やさしく、楽しく、簡単に」と自宅で開業し23年になりました。ご支援に感謝申し上げます。

PowerPointoでのアニメ作品

2018-03-03 22:22:07 | 教室での事

2018年も2ヶ月が過ぎました。
今年の干支の存在を再認識する授業になったかと思います。
シェイプアートの干支の犬たちの物語がどんどん完成してきています。

My Blogに公開された方々のページをリンクしました。

 おつきさま     nekoさん     夏さん    

お花を摘みに行ったり、お花見に出かけたり、遊園であそんだり、
と、それぞれ楽しいストーリーとなっていますのでご覧ください。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。