ホームコンじゅく 上尾あたご教室

“あなたの街のパソコン教室”
「やさしく、楽しく、簡単に」と自宅で開業し23年になりました。ご支援に感謝申し上げます。

高尾山ハイキング写真集 最終章

2010-04-28 18:08:27 | 出来事

雨の多かった4月も間もなく終わろうとしています。

そして長らく続いてしまった高尾山ハイキングの報告も今日で終わります。

高尾山のある八王子市には 自然林が多く保護されてるようです。
そんな自然をたくさんカメラに収めて来られた方の作品をご紹介します。


高尾山の森林には 杉林も見かけられました。
トップの写真の薬王院でも 大きな木に目がとまりました。


「うかい鳥山」のフロントお土産コーナーにあった囲炉裏(いろり)です。


「うかい鳥山亭」も 自然豊かな林の中にありました。

今回のメンバーの中で、ブログを所有している方は一人だけでした。
そのtaraさんが 記事にしていますので そちらでも ご覧ください。
 「風のたより」  

taraさんの作品をお借りして、まだ未公開だった動画をリンクしました。
それぞれ下の写真をクリックしてみてください。動画が始まります。

 ケーブルカー車中の様子です。
     ↑ケーブルカー車窓から

山伏さん達の吹くホラ貝の音です。
    ↑階段を上って 薬王院 御本堂へ 

一つの話題を長々と引きずってしまったことを お許しください。
 4月16日(金) から 本日まで ご閲覧ありがとうございます。
 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。