ホームコンじゅく 上尾あたご教室

“あなたの街のパソコン教室”
「やさしく、楽しく、簡単に」と自宅で開業し23年になりました。ご支援に感謝申し上げます。

土曜クラスの食事会

2016-06-03 15:34:41 | いろいろ

6月1日に 土曜13時クラスの皆さんと食事会を楽しんできました。
目の手術をされた方の快気祝いも兼ねていました。
その時のメニューをコラージュし トップにご紹介です。


テラス席でランチフルコースを美味しく頂きながら。

 
術後も順調に回復されて良かったですね。ジャスミンティーでかんぱ~い!!
その他いろいろにも かんぱ~い!!


隣街の アルタビスタガーデン。この日のランチタイムも満席でした。

 
ランチ後 「大宮花の丘公園」に 寄り道してきました。
ばらが少し咲いていましたが そのほかのお花は あまり ありませんでした。


熱い日差しの中を 食後の散歩がてら 園内を 歩いてきました。

楽しいひと時を ご一緒して頂き ありがとうございます。
往復の運転をして頂いた赤ジャンさん、お疲れ様でした。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。