女の一生

銀も金も玉も 何せんに まされる宝 子にしかめやも

第21回裏セレ:一度会ったら忘れられない☆聖女の微笑み ~女の一生~

2005年05月30日 | 企画モノ
第21回:一度会ったら忘れられない☆聖女の微笑み ~女の一生~

 goo BLOGの中のユニークながら、なぜか不人気なブログを紹介し、作者の個性に迫る「goo BLOG(裏)セレクション」。
第21回の今回は「ビジンなおねぇさんで、将来はエーゲ海の立ちバック女王に君臨する人」との紹介をsnowblueさんから受け、今回も僕カトウマサルが取材に行って来ます!
美人は大好きな僕ですが、何やらこのあげはさんに関しては不穏な噂も多々お聞きするので、一抹の不安が・・・。
しかも呼び出された場所は静岡県東部、某駅近くの焼き鳥や。大丈夫かなぁ。
さ、今夜も飲むぞ、と店内に入ると、何やら哀愁漂わせながらカウンターに佇む女性を発見。


あの・・・、『女の一生』のあげはさんですか?

そうです。あげはですぅ。カトウマサルさん?今日はよろしくお願いしますね。(ニッコリ)

あれ、ジョッキが空いてる・・・

あ、ごめんなさ~い。早めに着いちゃったから先に独りで飲んでたの。
あたし会社にはしょっちゅう遅刻するけど、飲み会には滅多に遅刻しないのが自慢なの♪
それに今夜はgooのゼニなんでしょ?さ、ぱ~っと飲もう!


会社に遅刻って自慢にならないと思うんですけど・・・(苦笑)

まあまあ、人生そうゆう日もあるのよ。じゃ、静岡へようこそ♪乾杯!

あ、はい、どうも。乾杯!

うまい!

いや~、あげはさんいい飲みっぷりですね!

ペロリよ、ペロリ。そういえば、今日って裏セレの取材に来たんでしょう?

はっ、ええ、そうです。忘れてた、仕事しなくっちゃ。

じゃあさ、まず、スリーサイズは上から92・58・89って書きなさいよ。

えっ、92ってどう見てもそんなサイズには見えな・・・・・

チッ、何か言った~?!

い、い、いえ、滅相もありません。はい、スリーサイズは上から92・58・89でよろしいです。
でも噂によるとパットを入れてるとか、いないとか・・・。


ちょっと~、誰から聞いたの?!
そうそう、これでもパットを入れて頑張ってるんだから。
今日はね、裏セレの取材だからって張り切ってさ、パットを・・・1枚・・・、2枚・・・・・、3マイケ~ル♪入れてきたの。ぎゃははっ。(笑)


あはは(笑)3マイケール♪入れてそれっすか~?

チッ。

いや、ま、あの・・・でも噂どおりの美人さんでびっくりです。

え?本当?ですよねぇ。否定する言葉ないもん。おほほっ。

ってゆーか写真うつり本当に良くてビックリですよ。

写真には性格写らないしね・・・。どうせ、実物は・・・(泣)

いやいや、実物も捨てたもんじゃありませんよ・・・(汗)
ところで、あげはさん、ブログを始めたきっかけって何でしょう?


ちょっとマサル~、人の記事読んでるの?
ブログを始めたきっかけは「私はこうしてブロガーになりました」に書いてあるでしょう!


ひぇ、すいません、そうでした。仕事中暇だったからですね。
でもって自己顕示欲の赴くままに書き綴ってるんですよね。


・・・・・うううっ。ま、その通りね。
29歳、独身、彼氏なし、って現実なので、彼氏が出来て、結婚までの軌跡が書けたらいいな、なんて思って始めたの。


はぁ、なるほど。結婚までの奇跡、っと。

いや、「奇跡」じゃなくて「軌跡」だから!!

あ、重ね重ねすいません・・・。なんかもっと大そうな理由とかはないんですか?

んなもんないよ~。楽しく続けれればいいな、って。
自分の気持ちやイタイ心の叫びが発散できればいいな、とか。
でも、実際に始めてみると文章を書くのってすごく楽しい、って思った。


えっと、具体的に言うとどんなふうにですか?

例えば、普段あったことってただそのまま通り過ぎていく出来事で、あたしみたいなアホゥは、そんなに深く考えず日々生きちゃってるの。
それが、ブログで文章に書こうと思うと、書いてていろんなことを考えたり思ったりするんだよね。
ここはまずかったかなって反省したり、この時この人はどんな風に思ったんだろうとか、立ち止まってゆっくり考えることができるんだよね。
時には書きながら自分の考えがまとまったりすることもあったり。
そうゆう意味で「書く」って面白いな~って最近思うの。
あ、でも反省しても同じこと繰り返しちゃってたりするから、学習能力が足りないんだけど・・・(苦笑)


あはは、だから合コンやお見パに行っても毎回空振りなんですね!

そうそう、だからいつも結局飲んで騒いで楽しかったぁ、で終わっちゃうのよね・・・って、うるさ~い!(涙目)
いいのよ、いつかこんなあたしでもいいって王子様が現れる・・・
はず・・・たぶん・・・。

絶対現れますよ、そのうち・・・、きっと・・・(汗)
他にブログを始めて良かったこととかありますか?


そりゃもう、たくさんの方々と知り合えて交流できたこと!
まさか、最初にブログを始めた時は他のブロガーさんと交流できるとは思いもしなかったから。
コメントをしたりもらったり、いろんな方と出会えたことは私にとってすごく財産です。
それが発展してオフ会もして、実際にお会いすることもすごく貴重な経験でした。


オフ会ってどんな感じなんだろう・・・?

オフ会ってすっごく怪しいイメージがあったの。
PC上だけの付き合いでそんな会いましょうってほど仲良くなる、なんて考えられなかったのね。
それが、毎日のようにブログを行き来してるとなぜか親近感が湧いてくるんですよね。
それで、お誘いをもらった時はぜひお会いしてみたいって、喜んで行きましたよ~。
会って思うのは、皆さんだいたいブログのイメージ通りだな、って思います。
そして、初対面でもブログを通してお互いのことを知っているので、ブログネタで盛り上がったり、ずっと前から知っているような不思議な感じです。


じゃあその中で素敵な方との出会いとかはないんですか?

お~、素敵な方が多いですよ。
でも、大抵、会わない方がいいイメージだったとか、オフ会前に対策会議を開かれたりとか、下手すると最近では人間以下の扱いしか受けない日々です(涙)
このブログを読んでる前からの友達には、どこでも同じようにしでかしてるんだね、って言われました・・・。


あ、そういえば僕も最近、こんな噂聞きましたよ!
何でもオフ会であげはさんのパンチラを見ちゃうと、1週間以内にブログを休止するとか。
gooとしても商売あがったりなんで、マジで勘弁して下さい。(笑)


なわけないでしょ!!貞子か、あたしは・・・。
マサル、それは、きっと何かの国家陰謀で流れたデマだから!!
そうゆう作られたキャラは止めて下さい。
ますます婚期が遠のくじゃないのよ(涙)
しかもパンツじゃなくて、カラオケで軽く踊ってガードルが見えちゃってるだけだから。
あくまでも軽く踊って・・・。軽くね、軽く・・・。

あ、すいません、ついつい話しやすいもんでツッこんじゃいました。
オフレポからも楽しそうな雰囲気は伝わってきますよ。
でも、『オフ会も 一夜過ぎたら お不快に』ならないように気をつけて下さいね!


く~っ、マサル、うまいこと言うねぇ。(爆)
しかも字余り無しじゃん。
わかった、これからはオフ会にはスカート履いて行かない様にするよ。


いや、スカートとかそうゆうモノ以前の話なんだですけど・・・。
あんまり被害届が出ない程度にやっちゃって下さいね。
そうだ、逆にブログ始めて嫌なこと、とかってありますか?


う~ん、嫌ってほどでもないけど、友達と会って、こないだこんなことがあって・・・って話すと、あ~、ブログで読んだよ、ってもう話すまでもないのが多いこと。
知ってても喋るとまた一味違うから聞いてよ、みたいな感じくらいかしら。(笑)


ほ~、では基本的には楽しんでブログをしているってことですね!

うんうん、おかげ様でね!

今後はどうでしょう?もちろんずっと続けていくんですよね?

ずっとは続けないよ、だから結婚するまで、ですから!
たぶん今年の終わりぐらいには寿閉鎖しちゃってるかもね。
なんせあたしにはほら、「エーゲ海を見ながら立ちバック」ってゆう壮大な夢があるからさ♪


あ~、勝手にやっちゃって下さい。
まあ当分は続くってことですね。


チッ。
あ、わかった!寿閉鎖が寂しいの?そうに違いないでしょう?
大丈夫よ、行ってもどうせすぐに追い出されて出戻るから♪


ギャグに聞こえなかったりして(笑)

うるさ~い、マサル!次行くぞ、カラオケ行こう!

ひえぇ、まだ行くんですか・・・?ぎゃ~喰われる・・・。(断末魔の叫び)

 
 ということで、二次会のカラオケでは踊る騒ぐ、おまけに三次会まで付き合わされ、命からがら静岡を脱出しました。
あげはさんはいろんな意味で一度会ったら忘れられない方です。ええ、いろんな意味で。
世の中の平和の為にも一日も早くあげはさんに幸あることを祈るばかりです。(笑)


こら~!マサル!!今夜も飲むぞ~!!

うわ~・・・僕、ちょっと逃げるんでひとまず眼鏡牛さんへ戻します!(逃亡)


☆TB☆裏セレ発信元:「正しい三十路の作り方」眼鏡牛さん

最新の画像もっと見る

58 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
至福の時 (ju)
2005-05-30 18:26:56
きらびやかな雰囲気に包まれて、幸せそのものですね。 プロフィールをこの写真に換えませんか。
返信する
脱帽 (Mondo)
2005-05-30 19:05:28
すげ~です。

寿閉鎖かぁ…私も寿閉鎖しようかなぁ
返信する
か、カワイイっすね~☆ (LOVIN)
2005-05-30 19:07:26
何かイイ笑顔です!



キモチはほとんどビールの方に傾いてるようにも見えますが(笑)
返信する
惚れた! (龍崎 瞳)
2005-05-30 19:30:18
あげはさん、めちゃめちゃかわいい~!

そんでもって、それだけ面白いんだから、

絶対、変な王子は捕まえないでねー。



男気のある人、嗅ぎ分けるのよー



エーゲ海へ旅立つ日まで、気合入れて応援するざんす!
返信する
gooBLOG(裏)セレクション 第14回 あなたのココロの傷、お治しします:紗雪のいろはうた (紗雪)
2005-05-30 20:32:29
文字数の関係上、TB出来なくてごめんです・・・(涙)



ぞろ兄のトコで偶然見つけてから、

駆けつけましたぁぁ!!ヽ(´ー`)ノ

待ってたよぉぉぉ!!姉さんの裏セレ!!

そして『顔全出し』に驚きました(笑)

なかなかぐぅ~ですよぅ( ̄ー ̄)ニヤリ

『ダッテ、アゲハサン、ビジンデスカラ』( ̄ー ̄)ニヤリ



お疲れサマでした。文字数、大変だったでしょ??

とても面白く読ませて頂きましたぁ~~♪



>貞子か、あたしは・・・。



ココ、爆笑したよぉ~~(´∇`)ケラケラ

さゆも姉さんのおパンツ見ちゃったしなぁ~~(笑)

でも、さゆはいつかフッカツするし、大丈夫。

ジンクス破るよん♪(笑)



ところで・・・

やっぱりカトウマサルのチン●チェック・・・は、したんですかね~・・・??(爆笑)(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ~

ちょっと気になるぅ~~(笑)←コラコラ・・・
返信する
おっ! (じゃすみん)
2005-05-30 21:01:42
裏セレデビューなんだね。おめでと~。



なんだかオフ会レポみたいに読んじゃったよ。半分は ほんとの話? 



写真もモロに出していてびっくり。

イラストメーカーそのまんまにジョッキを持ってる写真でちょっと笑ってしまったわ。

結構酔ってしまってる状態の写真なのかな。



裏セレお疲れさまでした!!

返信する
キラキラ、かわいい! (ニッキ)
2005-05-30 22:12:17
これじゃ、「あげはファンクラブ」に入会者が殺到しますよ。



裏セレ、楽しく読ませてもらいました。

>今年の終わりぐらいには寿閉鎖しちゃってるかもね。

  ↑

こんな楽しいブログは、閉鎖してもらいたくないのは

私だけではないと思います。結婚後も続けて下さい。

返信する
カミングアウトでセーフ! (sozoro)
2005-05-30 23:06:03
姉さん、ついについにカミングアウトっすか!?

オイラもとうとうイっちゃって、実名どころか顔写真をアップしちゃいました。

もう、お互い失うものなんて何もないっすねえ。

こうなりゃ結婚式でもあげますか、○○グランドホテルで!!!



ああ、それにしても美しや...うっとり

そして、裏セレの最後を飾るに相応しい内容でした。

お疲れった~!!!



そうそう、あくあんぬとd-popで新たなる企画を立案中らしい。

題して「sozoroの四十路を祝う会」って単なる誕生会かよ!

あげは姉さんもいっちょ噛む?

場所はオレんちだけど...(笑)



しかし、カトウマサル...大人気だな!
返信する
うはっ! (あげは姫専属執事・鳩子)
2005-05-30 23:36:57
あげはさんついに顔出しですか~っっ!!

ビックリ!かわいいじゃん!

ってかこの人があんな事やこんな事を書いてるのか…

と思うと感慨深いです。



でも彼氏じゃない人にパンツはあまり見せない方がいいぞよ。

エーゲ海で(略)する人にだけ見せるのですぞ。姫。

返信する
え~っ!! (MASH)
2005-05-31 01:14:54
なんか、いままで出てきてた写真と全然印象が違うんですけど。。(同一人物!?(笑))

これじゃ、

「アゲハサン、ビジンデスカラ」

改め

「あげはさん、美人ですからっ!!

って感じですよ!



年齢よりずっと若そうに見えますね。

写真写り!?それとも実物!?
返信する