女の一生

銀も金も玉も 何せんに まされる宝 子にしかめやも

せまい田舎街だわ・・・。

2005年06月01日 | 出会い
遅くなりましたが、先週の土曜日にまたも懲りずに合コンへ行ってきました。
友達に呼ばれて、4対4の合コン。

あげは最近ダイエットのため、家での缶ビールは我慢中。

なのでなので、酒が飲めるぜ~って喜び勇んで行きました。

え?
飲むなって?!
だって合コンだからね、しょうがないじゃん。(笑)


ということで、足取り軽~く行ってまいりました。
友達とちょっと早くお店に着いたので、もちろん待つことなくちゃっちゃとビール頼んで飲もうとしたら、殿方がやって来ました。
ふっと、見るとなかなかいい感じです。
いんじゃな~い、って思っていたら・・・・・


「あれ?会ったことあるよね?」と一人の殿方。


え?誰だっけ?

そういえば見たことある、見たことある・・・・・


えっと、えっと、


ああぁぁぁ、






以前に合コンしたことある人です。


参照:リッチな男たち←これのC君だよ。
リッチマンだよ~。

一度合コンした人にまた会うなんて・・・気まずい。


ということで、もう終わったな、この合コン、と思いながらひたすら飲んでました。

他にね、3人いたんだけど、うち1人は幹事やってくれた女友達の友達の元彼。
もう1人は無口な24歳。
お前は何しに来たんだ、と言いたかったよ。
あ、私の隣だからビクビクしてたのかしら・・・?
最後の1人はどうやら幹事の女友達を気に入ってた様子。
相変わらず電話番号を聞くことも聞かれることもなく終わりましたよ。
うううっ(泣)


ダイエット中のストレス発散にはなったからいいけどね。
しかもリッチマンだけあって今回もおごってくれたよ♪
なんて素敵な殿方なのでしょう!
たらふく飲んだし、良かった、良かった♪





いや、良くねぇ~~(涙目)


三十路の誕生日まで、もう後2ヶ月もありません。
このままだと、今年も誕生日に独りぼっちなのは濃厚です。
っつーかほぼ決定です。


素敵な30代の幕開けになりそうね。(号泣)


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Life (ju)
2005-06-01 15:37:49
なんら嘆く必要はありません。



アルコール好き人間の真の結婚相手はアルコールなのです。 その意味で、小生はこの結婚相手との QL (Quality of Life) が低下してしまい、残念です。 酒なくして何の人生ぞがモットーです。 

返信する
恐れちゃイケナイ (Mondo)
2005-06-01 18:18:37
彼がいなくっても、楽しい30代が待っているゾよ。

でも、29歳・・・20代最後って考えると、そりゃ足掻くよね。

振り返ればワタシだって・・・(汗)
返信する
誕生日 (d-pop)
2005-06-01 22:01:36
d-popでよろしければお付き合いいたしますよ!

ですが、先日の件よろしくね

先日の件ってほら、ご紹介いただけると
返信する
んで、 (shilo.)
2005-06-01 23:21:07
悲しくなったんかい?(微笑)。



あ、出すぎた真似をスミマセン。

滑り止めは滑り止めらしく大人しくしておきますね@

止まり木は何処にも逃げませんよん(何)。
返信する
世間は狭い (sozoro)
2005-06-01 23:45:48
姉さん、そりゃ災難でしたなあ。

合コンで誰が一番気になるっていったら、そりゃ姉さんでしょ?

○○の野郎どもは女を見る目がないのか?

てか、その野郎どもと出身はほぼ一緒ですが...ヽ(´Д`;)ノアゥア...



ちなみにオレの誕生日まで2週間を切りました。

完璧に四十路の誕生日を彼女なしで迎えそうです。やっほ~~
返信する
そうねえ田舎は・・・ (yosinosan)
2005-06-02 00:02:13
 田舎って、確かに狭いですよねえ。それ、よ~くわかります。誰がどこで何をした、と言うのが、あっという間に知れ渡ってしまいますからね。たとえば、浮気とか。

 あっ、僕じゃないですからね。僕はまだ結婚していないので。

 それにしても、相変わらず面白い。

 思わず、笑っちゃいました。
返信する
Unknown (mk)
2005-06-02 00:26:35
あげはさん大好き><!!と毎回言っておりますが^^;

見目麗しいということもわかって更にどきどき!!

それにしても合コンのたびにがっつり飲んでいらっしゃいますね…えへへ…!
返信する
飲み会に (ニッキ)
2005-06-02 00:46:13
参加したと思えば納得ですね。



笑っちゃいけないと思いつつも笑ってしまう。
返信する
juさんへ (あげは)
2005-06-02 12:42:46
いや~~~(涙)

アルコールが結婚相手だなんて・・・(笑)

結婚相手は霊長類ヒト科オスがいいです。

酒が結婚相手ならもうすでに結婚生活10年は軽く超えてますよね。

juさんは最近お飲みになってないんですか?!

私はダイエット中なので家での飲酒は避けている最中です・・・。

ストレス溜まってます。
返信する
Mondo姉さんへ (あげは)
2005-06-02 12:45:58
三十路もきっとなってみれば何ら変わらないのでしょうが、今のところ恐怖です。

なったらなったらできっと開き直ってる自分は想像できますがね!

まさか、独身で三十路を迎えるとは、小さい頃は夢にも思ってなかったですよ・・・。

楽しい30代になるといいな♪
返信する