女の一生

銀も金も玉も 何せんに まされる宝 子にしかめやも

妊娠22週(6ヶ月)

2007年10月01日 | 雑記
結婚して半年経ちました。
多くの人に支えられ感謝しています。



やっほ~、元気ハツラツぅ?
こないだの土曜日、産婦人科へ定期健診に行ってきたよ。
もう6ヶ月だし今回こそ性別もわかるはず。
ってことでドキドキしながら健診へ。
結果・・・





































チ○コあった・・・





Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン





ヤ、ヤスオ・・・?


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決定!? (豆猫)
2007-10-01 22:57:55
男の子なんですね~

名前、「ヤスオ」君に決まりですか
漢字を考えれば、結構いい名前になると思いますよ
「康生」なんて、どうですかぁ~?

まずは、順調に育っていて何よりです
返信する
Unknown (kakisakasan)
2007-10-02 10:16:12
ヤスオに決定かなあ…
思わず、笑ってしまいました
返信する
Viva!保男! (yasu-o)
2007-10-02 16:57:34
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

まぁ、妹はカノンにしようよ
ウン

とりあえず、じいさんが喜んでくれてよかったよ
返信する
福の神 (ju)
2007-10-08 18:31:01
福だっ!! 康夫はどうかな?
返信する
豆猫さんへ (あげは)
2007-10-09 17:09:51
どうやら男の子みたいです~。
女の子希望だったんですけどねぇ。
でも今はどちらでも元気に生まれてきてくれたら嬉しいです。
名前はヤスオってのは冗談ですよ。(たぶんw)
でも漢字を変えるとほんとかっこいいですよね。
「康生」はなかなかカッコいいですね。
読み方も変えた方がカッコいいけどw

>まずは、順調に育っていて何よりです
ええ、本当に。
今日もあたしのお腹の中で元気に動き回ってますよ。
返信する
kakisakasanさんへ (あげは)
2007-10-09 17:11:16
待って~~~!!
決定じゃないですから!(笑)
名前って最初にあげるプレゼント&一生つきまとうものだから、ネタじゃかわいそう・・・w
返信する
yasu-oへ (あげは)
2007-10-09 17:14:25
うん、もし二人目が女の子だったらカノンちゃんにしよう☆
じぃじが喜んでくれたようで何より。
来年が楽しみだね。
返信する
juさんへ (あげは)
2007-10-09 17:16:15
何気に世の中・・・っていうか政界?はヤスオブームですよねw
福田も田中もいるし・・・。
でもうちの子はそんなブームには乗らなくていいっす(笑)
返信する
幼馴染だった (ともっち)
2007-10-13 00:46:39
男の子の名前が「ヤスオ」だったよ。
背は低かったけど、頭が良くてスポーツ万能だったよ。

ただそれだけ。
返信する
ともっちへ (あげは)
2007-10-16 19:42:31
その幼馴染は今何してるの?
ヤスオって字を変えればそんなに悪くはないと思うんだけどね・・・。



でも絶対嫌だけどw
返信する