女の一生

銀も金も玉も 何せんに まされる宝 子にしかめやも

オーマイガッッ!!

2007年09月18日 | 雑記
ふざくんなw


今日、会社に行こうと車のドアを開けたら・・・

トッテが取れて・・・























トッテもビックリ! ∑(゜д゜υ)

ありえない・・・どんだけちゃちい作りなんだ、スズキ!(イラッ)
車屋さんに持って行ったらトッテを変えなくちゃダメみたい。
普通に開け閉めしてただけなのに・・・ありえない・・・。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そこでさぁ (ダリ改めパパ)
2007-09-18 22:49:53
トッテが取れてどうだったの?









トッテも困った でしょ?

やれやれだぜ
返信する
ダリへ (あげは)
2007-09-19 12:02:26
現在助手席からの乗り降り。









トッテも不便、だよ。

ヤレヤレだわw
返信する
Ah !! (ju)
2007-09-19 13:28:40
↑先を越された。 一瞬ひらめいたのに。 
返信する
トッテも (ともっち)
2007-09-19 17:07:26
力持ちなのね~
今度、開かないビンのふた開けてね。
でも、壊さないでね。
返信する
これで (全速ターン!!)
2007-09-20 22:04:01
修理代取ったらふざけんなですよね。

私のヴィ○ツなんて信号待ちしている途中エンストして後ろの車に当ててしまったことがあり更にはブレーキランプの接触不良があるかも知れないということで無料点検更にはシャフトに異常があるかも知れないでまた無料点検で計3回リコールが出ました。

ホント助手席からの乗り降り大変そうですね。

返信する
Unknown (kakisakasan)
2007-09-20 22:20:59
腹が立ってると言うより、夫婦でダジャレを楽しんでいる。
転んでも、ただでは起きない夫婦ですね。
返信する
juさんへ (あげは)
2007-09-21 16:24:09
Ohhh,ごめんなさいw
また次回はぜひ♪
返信する
ともっちへ (あげは)
2007-09-21 16:26:45
か弱い乙女だから力持ちじゃないよ~。
あ、でもそういえばダリと腕相撲やったらあたしが勝っちゃった・・・キャッ☆
ドンマ~イw
返信する
全速ターン!!さんへ (あげは)
2007-09-21 17:00:47
ふざけんな!!
って状況なのでブログに書いてちょっとうっぷん晴らしましたよ。

ヴィ○ツ・・・大変でしたね。
自分だけのことなら100万歩譲ったとしても、後ろの車に当てたとかなるといろいろ面倒ですよね。
無料点検ったっていちいち車屋に持ってかなくちゃなんないし、そんなにリコールのある車売るなって感じですね。キーッ

助手席からの乗り降りは、最近お腹も出てきてつらいですよ~。
でもどうやら土曜日には治りそうです。
返信する
kakisakasanさんへ (あげは)
2007-09-21 17:03:22
いつもは家でダリが一人でダジャってるんですけどねw
きっとお腹の子が娘だったら、いつかオヤジギャグと寒い目で見られることでしょう(笑)
返信する