女の一生

銀も金も玉も 何せんに まされる宝 子にしかめやも

あたしだってやればできるんだ!

2007年10月19日 | 雑記
目指せ、普通!


妊娠7ヶ月になった。
さすがに腹は出てきたけど、肝心な乳が発達しないのはなぜ?(涙)
パイズリが・・・(笑)

さて、木曜日は会社を早退して午後から産婦人科でやってる母親学級へ。
マイナートラブルと出産時の呼吸方の話しだったよ。
たまたま高校の同級生も同じ産婦人科で、しかも出産予定日が同じ1月。
母親学級のたびに同級生にも会えて楽しいよ。
今日は他にもう一人、一歳上で、出産予定日もあたしたちと同じ1月、って人と仲良くなって連絡先を交換したよ。
今度3人で一緒に、散歩しながらランチを食べに行こうね、って約束したりして。
それから家に帰って一休みして近くのスーパーへ買い物。
こないだ夫婦で結婚式に出席したんだけど、その引き出物バッグがエコバッグだったのね。
なのでさっそく使ってみた。
かわいいピンクのエコバッグだよ。

スーパーからの帰り道、風になびく髪を整える。
その手の薬指にはキラリと光る結婚指輪。






フッ・・・








やればできると思わね?






母親学級にママ友。
そしてピンクのエコバッグ。
どっからどう見てもあたしってば普通の奥さんだぜ!
やればできるんだよ、あたしだって♪(誇らしげ)

写真、お腹出てるのわかるかな?





大きくなったお腹の中に、4日分のウンコも入ってるってのは内緒だよw


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拝見しました (ju)
2007-10-21 16:55:15
よく笑わせてくれるね。
でもちときたねえずら?
返信する
すっかり・・・ (豆猫)
2007-10-21 21:31:14
すっかり、妊婦さんのお腹になってますね~
しかも、しっかり「奥さん」やっててすごいですね

結婚式の引き出物がエコバックって言うのも
なかなかのセンスだわ
返信する
Unknown (kakisakasan)
2007-10-23 12:35:02
パイズリが・・・
→これ、笑ろうた。ププッ
妊婦になると、便秘になるって、本当なのね。
イチヂクは愛用品ですね。
返信する
Unknown (モノログ)
2007-10-24 19:56:08
おお!大きくなっている!
母親学級なんて人生でそんなに何度も通えるものじゃないでしょうから、楽しんでくださいねー。
どうかお大事に!
返信する
ハッピー★マタニティライフ (rio&mao)
2007-10-25 14:34:32
マタニティライフ 楽しんでるねぇ~♪
生まれたら もう止まらない 子育て・・・ 今のうちにたっぷり 遊んでおきなさい 「散歩しながらランチを食べに・・・」私はこれで体重 合計18㌔増 お気をつけあぁ~れ
返信する
てゆーか (パパ)
2007-10-30 16:56:56
すべては、最後の1行を書くための前フリでしょ?w
返信する
おひさしぶりです。 (たまご王子)
2007-10-31 10:23:25
わぁ~~、妊婦さんだぁ♪
すっかりお腹が大きくなってる!!
私の身近にも、同じ週数くらいの妊婦さんが二人。
見るたびに、あげはさんのことも思い出してましたよ♪
残り少ないマタニティライフ楽しんでくださいネ^^


ちなみに・・・・
陣痛は便意に似てるから、誤ってトイレで産み落とさないでね♪
(陣痛を便意と勘違いし、10分おきにトイレに行ったのは私です(苦笑))
返信する
juさんへ (あげは)
2007-10-31 11:01:37
ほら、妊婦はいろいろと大変なんですよw
上品な日記目指して頑張ります。
たぶん無理だろうけど・・・(^_^;)
返信する
豆猫さんへ (あげは)
2007-10-31 11:04:59
もうどこをどう見てもすっかり妊婦ですよ。
それが嬉しいやら、変化に戸惑うやら・・・ってな感じです。
「奥さん」はそんなにしっかりやってないですよ・・・(^_^;)
仕事してるのと妊娠してることにかまけて実家に甘え放題な毎日です。(反省)

>結婚式の引き出物がエコバックって言うのもなかなかのセンスだわ
ですよね!
あげはもナイスアイデアって感服しました~。
これからの時代にはいいですよね!
返信する
kakisakasanさんへ (あげは)
2007-10-31 11:07:43
パイズリ・・・未だできませんw
妊婦さんは子宮が大きくなる分他の臓器が圧迫されますからね・・・
便秘になったり、トイレが近くなったり、いろいろ大変ですよ。
あと胃も圧迫されるのでなんだか年中胃もたれしてますよ~。
まぁ後少しの辛抱です!
返信する