女の一生

銀も金も玉も 何せんに まされる宝 子にしかめやも

ありがとう、オナ友

2007年02月05日 | 雑記
スタンド使いは スタンド使いにひかれ合う!
ジョジョより



先週の土曜日に、女友達6人で呑んだ。
あたしの婚約パーチー。
あげは、女子高時代の友達で、よく合コンに一緒に行ってたメンツ。
みんなにおごってもらっちゃったよ♪
ありがとうm(__)m
婚約・不倫・乱交パーチー(笑)、そんな話で盛り上がったよ。(←どんなだよ?!w)
ちなみに6人の内訳。
既婚者1・未婚者4・婚約者1(←あげは)
まさか自分がアッチの世界に行くとは・・・
いつも合コン話を既婚者の友達にすると、

「いいなぁ、あげはは楽しそうで」

ってよく言われてたけど、 みんなの合コン話を聞いて、

「いいなぁ、みんな楽しそうで」

ってあたしが言うことになるとは・・・(笑)
いいなぁ。(オイ!)
あたし、たぶん人よりさんざん遊び倒してきたし呑んだくれてきたし。
もうすっかり落ち着ける、諦めがついた。

















なんて~ことはもちろんなくてw
合コン行きてぇぇぇぇ、と思った2007の冬。
み、みんなのためだよ・・・
これも社会貢献だって!
ストップザ少子化だって!(越中)

あぁ、合コン行ってハナクソ飛ばしたいよ。




ってやっぱ間違ってるよね、あたし(笑)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へい (ダリ)
2007-02-06 12:25:08
YOU 行ってきちゃいなよw

っていうか書いた後で「あれ嘘だから」ってメールしてくるなら書かなきゃいいのに(爆笑)
返信する
ダリへ (あげは)
2007-02-06 15:52:57
気遣ったそのメールの返信が、

「独身でも相手にされないんだから既婚となったらなおさら…

と心配になった(笑)」

なんて返信だとは思わなかったYO!
心配するとこチガクネ?
っていうかそんなメールのことバラさなくていいから!!(笑)

じゃ、ミー 行ってきちゃうよw
返信する
(^^ゞ (みゅー)
2007-02-06 22:34:32
なんともほほえましいやりとりですねぇ(^-^)

お二人の仲の良さが伝わってきました。

お幸せに~☆
返信する
なんだかさぁ (むっしゅ)
2007-02-07 11:47:02
こうも話が進んでいくと、気軽に「泉ピン子」とか「武蔵」とか言いにくいふいんき(←なぜか変換できない)だよねぇ。

あぁ面と向かって声を大にして言いたい。

泉ピン子だって!(ぉぃ
返信する
タイトルに惹かれて・・・ (ふる)
2007-02-07 17:41:38
やってきたら、そういう意味でしたか・・・

オナジ臭い飯を食った友(どこの飯?)

合コン行きてぇぇぇぇ、と思った2007の正月
じ、じぶんのためだよ・・・
これもお仕事だって!
ストップザ少金化だって!(越中のマネージャー)

え?
合コンてお金もらえるんじゃないんですか?
返信する
みゅーさんへ (あげは)
2007-02-08 12:54:20
お恥ずかしい・・・(^_^;)
みゅーさんも入籍おめでとうございます!
結婚式が楽しみですね。
返信する
むっしゅさんへ (あげは)
2007-02-08 12:57:07
ワールドワイドに何度も言ってるじゃん!!(笑)

IPじゃないって!
ふんいきだって!
返信する
ふるさんへ (あげは)
2007-02-08 13:02:31
オナ高(同じ高校)のオナ友ですw

合コンはお金もらえないって!
その手は通用しないって!

ほら、でもたまにはオシャレして女らしくブリブリしたりもしたいじゃないですか。
まぁ、女らしく振舞えるのも30分くらいですけどね・・・。
返信する