女の一生

銀も金も玉も 何せんに まされる宝 子にしかめやも

ハナクソ?

2006年02月18日 | 出会い
昨日ね、某世界的一流企業の開発の方たちとの合コンに呼ばれて行ったの。
他の友達のためにも絶対次につなげてやるぅ~って張り切って行ったの。
東大出身者とかもいてビックリよ。
一次会で飲んで、ラーメン食べようってことでみんなでラーメン食べて、解散。
その後、女同士で近くのファミレスで反省会。
でも誰も反省してないんだけどさ。

一次会であげは、泡盛を生ビールを飲むような勢いで飲んじゃっててさ・・・
ところどころの記憶がない・・・。(-_-;)

そして朝起きたら女友達からこんなメールがきてたの!


今日の反省を活かしてステップアップだね(笑)



















次こそはハナクソなしでヨロシク。

あたしはハナクソを一体どうしたのか、聞く勇気がありません・・・(ガックリ)


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んと (task2)
2006-02-18 16:23:23
おいらも聞く勇気は無いですね。。。
返信する
気になるぅ (カオリ)
2006-02-18 21:17:27
勇気を出して聞いてみて。



そしてステップアップよ!
返信する
 (鳩子)
2006-02-18 22:31:16
あげはさんったら相変わらずぶっとんでるなぁ(笑)

いいよいいよ~!

それでこそあげはオブジョイトイだよ!

でも、ハナクソをどうしたんだろう…?

考えられる事は

1.ハナクソが付いていた

2.ハナクソを飛ばした

3.鼻をほじってハナクソを(自主規制)

ぐらい?

答えは…勇気を出して聞いて来て下さいな(笑)
返信する
なんだろうねえ (yosinosan)
2006-02-19 21:34:44
 ハナクソ、どうしたんだろうねえ。



 ホジホジしたのか、ひょっとしたら、食べちゃったりして…



 あっ、失礼。乙女にそんなことを言ってはいけませんね。



 ところで、yosinosanは今いろいろと考えてまして、少しずつ実行してます。



現在のブログを進化させてgooアドバンスにするか否か…



で、それにいろんな事を絡ませて…とまあ、あれやこれやとやっております。



ある程度、計画が固まってきたら、ブログ上で報告します。



今は、それだけ伝えておきますね。



では…
返信する
ぶはははは! (うり坊)
2006-02-20 14:44:24
気になる!めっちゃ気になる!

頼むよげは!!!

返信する
task2くんへ (あげは)
2006-02-20 15:28:28
だよね。

未だ恐怖で確認できず・・・

このまま何もなかったことにしておきたい。
返信する
カオリンへ (あげは)
2006-02-20 15:29:37
昔、怖いもの見たさで聞いて後悔してきたから勇気が出ない・・・



聞いたらステップダウンじゃね?(笑)
返信する
ハナクソって(笑) (たまご王子)
2006-02-20 15:39:17
気になるぅ!

うちの子らも鼻ほじほじしては、ハナクソをとって

必ず自慢げに見せに来るけど・・・。

あげはさんも自慢?(笑)

返信する
鳩子さんへ (あげは)
2006-02-20 15:39:25
え?鳩子さん・・・本当に褒めてる?(笑)

あたしは相変わらずオブジョイトイに変身しちゃってるみたい。

もう三十路だってのに~。

本当にどうしたんだろう?

1とか自分だけのことならせめていいんだけどさ、もし2とかだったら確実に連絡も何もないよね。

でも他の友達に話したとこによると、普段のあたしの行動と傾向によると、どうやら2が一番濃厚な線らしいよ・・・。(ため息)
返信する
yosinosanさんへ (あげは)
2006-02-20 15:46:05
ほじほじとか食べるとかならまだ人様に迷惑かけてないからマシな気がするけど・・・

人様に飛ばした食わせたとかだったらどーしよー(泣)

いや、どっちもどっちですね。



>あれやこれやとやっております。

あげははお金もったいないのでアドバンスにしたことないんでどんな利点があるのかイマイチわからないんだけど、進化させようといろいろ計画してるんですね!

じゃ、報告待ってます。

たまに覗かせてもらってチェックしてますね。
返信する