女の一生

銀も金も玉も 何せんに まされる宝 子にしかめやも

あなたのお嫁さん候補にいかがでしょう?

2005年05月12日 | 雑記
仲良しの(?)しろちゃんから投下されたこのネタ、「喪女に100の質問」、面白そうなのでやってみます。
彼の言うとおり100答えるのは面倒くさいので、リクエスト通り41~65まで答えます。
答えるから誰か嫁にもらって☆

もし嫁に行けなくなったら、しろちゃん責任とってもらってね(はぁと)
ところで喪女ってどうゆう意味なんだろう・・・?


では、はりきって行ってみよ~♪


~男、恋愛~

41 ちなみに初恋はいつ?(思い出があれば教えて)
  
  はっきり恋だと意識したのは中学校の時かなぁ。
  この頃は告白とかできないウブな乙女でした。
  漫画の「ホットロード」が流行ってて、
  真似して腕に好きな人の名前をカッターで入れる、というのが流行ってました。
  今考えると恐ろしい・・・。
  あたし痛いの嫌いなので、白い線が付くくらいしか出来なかったのを覚えてます。



42 (事務的なこと以外で)最後に男性から話しかけられたのはいつ?

  昨日の夜。男友達と飲んだくれてたから。おかげで本日二日酔い。


43 告白されたこと、したことはありますか?

  されたことの方が多いね。
  
  嘘です。(泣)
  告白は好きになったらどんどんします。
  腐る前にフレッシュなうちに思いは伝えておきます。



44 どんな風に口説かれたいですか?

  うまい飯やうまい酒を与えられながら、
  ウィットに富んだジョークをおりまぜて、とにかく褒めて褒めてって感じで口説かれたい。
  単純なので、金・品・褒め言葉にはめっぽう弱いです。



45 あなたは今好きな人から告白されました、なんていわれましたか?そして今何時ですか?

  「姫、遅くなりましたが、ただ今お迎えにあがりました。」
  今何時?
  時計見ろよ。



46 男の人とデートするならどこにいきたい?

  今なら、愛・地球博。
  だって「愛」って付くんだよ。



47 そのデートで何をしますか?
  
  まずきしめんを駅のホームで食べる。
  あと、味噌カツも食べたい。



48 将来子供はほしい?ほしい人はその名前とか考えてたら教えて

  欲しい欲しい~~~。
  できれば3人工欲しい!!
  ストップ・ザ・少子化。
  養子も含めて、とかでもいいね。
  女2人&男1人がいいなぁ。
  男の子は、大和(やまと)くん。
  女の子は、う~ん・・・、とにかく日本人ですって感じの名前がいいな。



49 ('A`)男(モテない男)についてどう思う?

  どうも思わない。
  いいじゃん、モテなくても一人に愛されれば。



50 好きな男のタイプは?

  寛容で忍耐強くて面白い男。


51 嫌いな男のタイプは?

  貧乏人。


52 どんな髪形の男が好きですか?

  短髪、黒髪。


53 喪女だけど、男から言われた「おめーに言われたくねー!」と一番傷つい
た言葉はなんですか?

  喪女ってなんなの?
  モテナイってこと?
  傷ついた言葉、なんだろう・・・。
  いつもネタにしちゃうから傷つかないよ。
  強いて言うなら、「お前、(顔が)アレグリアだな」って去年言われた。
  ど~ゆ~意味ですか?!



54 合コンに行ったことがありますか?  行った感想は?

  もちろんあるよ~!
  毎度毎度、収穫はないけどね。
  感想は「酒ってうめぇな~。」


   
55 あの時こうしておけば今頃は…、と言う人生の分岐点はありますか?
  また、その理由を教えて下さい

  あの時あのままアメリカにいたら、今頃イーサン・ホークと結婚してたろうになぁ・・・。
  あたしがこんなに好きなんだから、出会ったらイーサンもあたしを好きになるはずだわ♪
  残念。(涙)




~エロ~

56 もし彼氏(元カレがいる人は次の彼氏)ができたら自分はエロくなると思いますか?

  いてもいなくてもエロいよ。


57 できるならどこでHしてみたいですか?

  エーゲ海を見ながら、

  白いテラスに手をついて、

  
  朝から立ちバック。

  これ以外考えられません。

  
  
58 不躾なことをお伺いしますが、どのくらいオ…オナヌーしてますか…?

  エブリデイ。(笑)


59 ロッ、ロータ、バ、バイブ等・・・・などは持ってたりするんですか?

  お~、これについてはネタがある。
  そのうち記事で書きます。


  あ、やっぱやめます。
  お会いする機会があったら語りますよ。
  ちなみに今は持ってません☆



60 エロ本・エロビなどを最初に見たときの感想は?

  どちらも確か中学生の時に友達何人かで見た!
  初めて見る世界に興奮したよ。
  感想は、気持ち悪い、と思った。
  純粋だった。



61 頼んだらやらせてくれますか?

  頼むからヤッてくれ。


62 朝起きたら全裸inベッド、隣には見知らぬイケメン。記憶さっぱり無し。
  イケメソが目を覚ましました。そこであなたの一言は?

  え、イケメンなんでしょ?
  
  「あたし、妊娠しちゃったみたい。結婚しましょう♪」



63 ビキニを着たことがありますか?その時男性の反応は?
  
  水着持ってない。
  持ってても着れない。
  数年前にサイパンに行った時、妹のビキニ借りて行きました。
  ホテルのプライベートビーチでオフシーズンだったから男性はいなかった。
  
  でも行く前に着てみたら、

  「犯罪」

  と妹が一言つぶやいてました。

  

64 本来の機能を果たしていないマイマムコ・子宮さんに一言。

  最近生理すら来ないけど、生きてる?


65 自分の体でどこが好き?

  上から92・58・89のナイスバデー。
  すべてが好きです。

  うわ~ん・・・(号泣)



(終)


あ~、疲れた。
もう二度とやりたくない。
(二日酔いのためなげやり)
しかもすべてにおいて可愛げのない返答ですね。
面白味もないね。
反省・・・・・。
皆さんもお暇だったらやってみて下さい。


最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (Ken)
2005-05-12 13:44:05
> 彼の言うとおり100答えるのは面倒くさいので



↑の時点で、ダメだと思います。

しかも、回答のほうが長いし。
返信する
私が男なら『嫁に来いっ』 (龍崎 瞳)
2005-05-12 13:48:12
あげはさん、こんにちは



日に日にあげはさんの魅力に惹きつけられてます。

ところで『喪女』って…そういう意味なんですか?

嫌ねー。
返信する
No.53 (むっしゅ)
2005-05-12 14:47:35
武蔵 or 武蔵丸はOKなわけですね♪
返信する
えっとぉ・・・ (ともっち)
2005-05-12 15:05:56
とりあえず今度、酒を飲みながら語り合いましょう!
返信する
う~ん (たまご王子)
2005-05-12 15:30:07
100は多いなぁ・・・。

アンケートも多いのは苦手だもんなぁ・・・。

子どもの名前『大和』くん

かわいいねぇ!

早く、大和の顔が見たいわぁ・・・

(あれっ?私は親か??)

返信する
Kenさんへ (あげは)
2005-05-12 17:19:55
ガーン・・・。

ダメだらけ(笑)

本当、回答長いし。

面倒だし、もう二度とやるもんか~。
返信する
龍崎 瞳さんへ (あげは)
2005-05-12 17:22:29
喪女って良くわかりません。

2ちゃんねるで流行ってるんですね。

私2ちゃんねるって見ないし良くわかんないんですよ~。

まあ、いい意味ではないことは確かですね。

よく、女性に私が男だったらあなたと付き合う、とかって言われます!

でもやっぱ女性だし・・・(涙)
返信する
むっしゅさんへ (あげは)
2005-05-12 17:23:42
武蔵は流そうと思っていたのに、まだ覚えてたか~~!

しかも武蔵丸・・・関係ないから。



あたしの心は深く傷つきました♪
返信する
ともっちさんへ (あげは)
2005-05-12 17:24:56
ともっちさん、良くこんな面倒なの何回もやりましたね。

尊敬です♪

飲みながら語る時は上記の質問にともっちさんも答えてね!
返信する
たまご玉子さんへ (あげは)
2005-05-12 17:27:32
100は多いですよね、やってられません。

(ダメ女)

大和くん、いいでしょう?

大和魂と、宇宙戦艦ヤマト、ですよ!

あたしも早く大和に会いたい・・・。

そしたらたまご玉子さんみたくHP作って写真載せるんだぁ♪
返信する