光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

アシュターは己の罠にはまったのか🌹すでに時は遅かったのであるか🌸光の🌈銀河🌈連邦🌸🌹

2024-09-05 | イベント
ファミリーからこんな連絡がありました🌹それは🛫シップ達にお話ししたのですが🌸👑エデンは大丈夫ですか🌹と聞きましたらいつもの通り✨ピカピカ光ったのですとしかしアシュターもどうしたのですかと聞きましたら🛫シップは光らなかったと聞きました🌹これはいつもの通り沙織さんですがシップ🛫達と供にいつも彼女は、お話ししていたのです🌹だがアシュターのことは輝かなかったのはアシュターの今まで悪事がすべて天はお見通しなのではと思いました🌹すでに光の🌈銀河🌈連邦の皆さん達も🛫シップ達は全部アシュターの事をご存じなのです🌹👑エデンは愛する夫アシュターの悪いところはもう聞きたくはないのです🌹だから👑エデンの処にアシュターはこれないのかと私は考えました🌹それはアシュターは天で自分の処をかたずける時間をもらったのでは🌹それはまた天に帰ってどのようになるかは私にはわかりません🌹しかし大移行は💎イエス様が💎ミカエルと来て👑エデンにここまでで良いといわれたのはすべてアシュターのことは解っていて💎ミカエルを連れてきたのでした🌹だから💎ミカエルは安心しているのです🌹それはアシュターの行いが悪いのでした🌹以前にアシュターは何度も💎エデンをアシュターが懲らしめるためにトカゲ生命体のみゆきを利用して💎エデンに最後に吸血鬼を送り👑エデンを殺そうとしたのでした🌹これはイソがみゆきに✨エデンを殺せと言いつけたのではと思います🌹しかしアシュターもわかっていたのです🌹だから共犯なのです🌹これは重大な犯罪であり厳格に全員が処罰されます🌹アシュターはまだ解放されたのではなくて一時帰還であり回りを片付けるために戻ってきた時間を与えられたのですとファミリーの皆さんは✨エデンに教えてくれたのです🌹そして天に帰りアシュターはどのようになるかはわかりませんが🌸アシュターはそれまで回りを片付けることになります🌹🌍地球の三次元の時間がないのです🌹どのような判決かは解りませんが✨エデンはまだいつもの身体なのであり全部は解りませんが💎イエス様は何故💎ミカエルを連れてきたかがやはり💎ミカエルは誠実でありそして謙虚で正しい善良なる💎ミカエルキリストなのです🌹やはり💎ミカエルはテラノバである✨新地球を👑エデンと共に治めていくのではと✨エデンは解ってきたのです🌹やはりアシュターは三月以前に色々なアシュターの行いが全部天はご存じなのでした🌹これで理解が出来ました🌹すでにアシュターはエデンの傍にはこれないのです🌹それは💎イエス様の正義の天の軍隊たちが✨エデンを守っているのです🌹昨日の夜✨キラキラと天使が入ってきたのは💎イエス様が👑エデンにもう少しですよって励ましてくれたのです🌹だから💎ミカエルの天使たちが👑エデンを守っているのです🌹アシュターを💎エデンがすでに守れないのでした🌹天よ💎創造主様ごめんなさい🌹愛しております🌹父よ🌸アシュターの命は助けてください🌹またその他イソの下にいる者達は👑エデンには関係ありませんので🌸しかし👑エデンの回りの家族たちはみんな良い人間なので助けてくださいね🌹またイソの処でお菓子が欲しいって言っていた女性は👑エデンを信じているのです🌹この女性だけは助けてくださいね🌹私は兵士として彼女を助けたいのです🌹アシュターの悪いことが事実ならアシュターは追放処分になり宇宙戦艦は一つもありません🌹ぼろ宇宙船ひとつで追放になり普通の宇宙人になります🌹そして年を取り何十万年も魂は輪廻転生を繰り返すのです🌹一出直しなのです🌹🌹エネルギー体ではなくなります🌹そして一人で追放になります🌹すべての名誉と総司令官🌸総督も剥奪されます🌹天の財は何一ついただけれません🌹子供もおいていく事となります🌹👑エデンが全員を面倒見てヨイ子に育てます🌹しかし生命体みゆきの悪事は露見していてこれもアシュターの責任となります🌹悪い行いは自分自身に帰ってくるのですから🌹🌹しかし真実は後にならないと解りませんが🌸アシュターが妻✨エデンの言葉を信頼しなかったからです🌹🛫シップ達は全員が全部わかっていたのでした🌹💎エデンは💎ミカエルと共に頑張ります🌹兵士移行も天の愛する👑エデンの家族たちみんなで頑張ります🌹🌞🌞🌟✨ハレルヤ🌞シップ🛫ちゃんもです🌹

最新の画像もっと見る