光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

今日はとても暑いです。温度が上がっているのです・

2015-05-31 | イベント
この頃お昼すぎた時ですが大変に眠くなります。起きてはいられないので意識が完全になくなります。それが何時も3時頃でしたが何故かお昼が過ぎるとボートしてきます。皆さんは何かこのような事ありますか?それがよく寝ているのですが何か変です。5月の熱さではありませんね。とても昼頃は30度を超すぐらい暑いです。でも今日は風があります。目が明いてはいられなくなります★意識がどこかへ行くのです。それは毎日です。それが早くなりつつあります 
変化が始まっているのです。そしてこの暑さが異常です。地球はすみにくくなりました。以前は気持ちがよくて暑さもクーラーはいりませんでした。そして早めの熱さです。先が思いやられます。この熱は太陽ではなくて何かがちかずいてきているのではと思います。今日は太陽が3時ですが少し輝いていてどんよりしています。皆さんの所はどうですか?宇宙船の熱ではと思います。しかし暑いです。クイーン★ 

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美恵)
2015-05-31 15:18:56
横浜も暑いです!暑さには比較的大丈夫な方だったのですが、最近の暑さは家の中にいても暑く、眠くなったりしていたので、家族で宇宙のエネルギーに強制的に身体を変化させられているのかもね…と話していました!
地震も連日で、地球の変化もタイムリミットが近づいているのをヒシヒシと感じます。
変化を待ってはいるのですが、実際地震が連日だとドキドキします。家族、ペット達と速やかに移行出来るのを祈るのみです。
クイーン様、ご自愛くださいね。
返信する
Unknown (五百)
2015-05-31 15:32:57

午後になると私も無性に眠くなります。外出すればいいのですが、家にいると必ず一時間もそれ以上も寝てしまいます。夜もぐっすり寝ています。何も覚えていませんけど。。。今日はお昼前にシャンバラ号が???2機同時に現れました。家の上空の私の目で見える範囲を(いつも同じコースです)30分ほど何度も旋回してくれました。二機同時は初めてでした。とても楽しかったです。有難うございます。
返信する
Unknown (ゆんくん)
2015-05-31 15:34:43
僕もよくなります。

仕事中に良くなります!それが眠く感じるときもありますが何も感じないときもあります。

僕の仕事は、デイサービスのスタッフなので利用者さんたちの前で「次は・・します。」と説明しながら僕も体操をしたりゲームを進めたりする仕事です。

意識がボーっとなると目に表れます。事務所でよく言われます!今のところは体操もちゃんと出来てますし、利用者さんの笑いにも繋がっているので他のスタッフは何とも言うてませんが!いつまで持つことやら・・・
返信する
Unknown (ゆんくん)
2015-05-31 15:38:16
それと、ほぼ毎日です!
返信する
Unknown (五百)
2015-05-31 15:56:45
美恵 様
横浜にお住まいなのですね。息子が転勤で4月に横浜に引っ越しました。会社は川崎駅と繋がっているようでして、住まいは鶴見区です。ゴールデンウイークには家族で横浜をいっぱい散策しました。船で工場夜景も見ました。とても楽しかったです。横浜はさすが!美しいところですね(*^_^*)地震が続けて起きているので私もやはり気にはなっていますが、本人たちは何も言ってません(*^_^*)頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (美恵)
2015-05-31 18:44:26
五百様

ゴールデンウィークには横浜にいらしたのですね。
いつも五百様の知識量や文面から感じる懐の深そうな厚みのある精神性に圧倒されていましたが、息子さんが鶴見区在住者との事。なんだかとても身近に感じてしまいました。(私は鎌倉寄りの横浜住民です。)

連日の地震は実質被害はないものの、揺れました。
五百様の息子さんは、五百様の大きなパワーに包まれ安心ですね。皆さん何事も無いように、五百様に教えて頂いた情報を心に地球に感謝して乗り越えたいですね。
返信する
Unknown (山岸)
2015-05-31 19:47:19
私の所も湿度が高くて暑いです。頭がぼーっとして眠気がきますので
お昼寝する事が多くなっています。ビーナス様の場合は体の中が人と
違いますので余計に暑さを感じられると思います。

そういえば今日も昼過ぎに太陽の周りに虹がでていました。
シェルダンナイドルのメッセージに体の変化があると少し前にありましたが特異体質の方は特に関節痛、頭痛、激痛等いろいろな症状がでる様です
ね。早めの上昇を願うばかりです。ビーナス様、有り難う御座います。
返信する
Unknown (五百)
2015-05-31 19:57:20
美恵様
勿体ないほどのお言葉を有難うございました。
美恵さんのお言葉に恐縮しております。私はただ少し年を重ねているだけです(*^_^*)恥ずかしいです。鎌倉寄りですか?やはり良いところですね。観光客が多いので電車に乗ったりは大変ですね。鎌倉大仏はやはり大きかったです♪♪一度行ったら懐かしい感じが致します。ご家族も、ペットちゃん達もお健やかにと願っております。有難うございました。
返信する
Unknown (尾間元則)
2015-05-31 20:31:11
昨日の大地震は10万年前から日本(大阪湾)の地下に居られる蜘蛛の宇宙人様が頑張られたと思います。信じる人は少ないと思いますけど、、、。有難うございました。感謝します。
返信する
Unknown (山岸)
2015-05-31 21:06:03
尾間様 信じます。目に見えない存在の方のサポートがあるんですね。

コメント欄たくさん投稿してしまい申し訳ありませんでした。
返信する