光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

ゲートの開門と地球からのサイン★

2013-08-03 | イベント
午前中に音がゴートなり、横揺れのような揺れがあり震度は4であったが何故か、一度だけであったが確かに2階は揺れを誰もが感じたのである☆

8月の12日までにゲートが開かれるのである☆

それはアセンションに関係があり、1年の半分が過ぎようとしていて、今回は海の震源地であるが何かが近ずいてきていると意識で直観に感じました☆

私は地球とハイヤーセルフに頼りつつ祈りましたが、心は平安でした★

空も晴れてきていて暑さもありますが、少しは過ごしやすいこの頃です☆

震源地は遠州灘ですが海の中であり、私の霊魂は意識により何か強くひかれているようです★

何事もなく穏やかになりましたが私は何かのサインが霊魂に意識で感じました☆

地震を発生する闇たちの装置は銀河連邦により既に使用が出来ませんので、やはり磁場に引力を近くの海に意識で感じます★

今後の半年は大きく急速に上昇の波は前進していく事でしょう★

既に半年も1か月を切っています★

しかし時間が飛ぶように過ぎて行き、私は半霊体で宇宙の家族達に何回もお逢いしに行くので、このごろ今日は何日であるかが解らなくなります★

瞬間に何処でも半霊体で行くので、時間の誤差が発生しているのです☆

ですから疲れる時もありますが眠っていてもどこに行っているのかが今後もっとはっきりとして来る事でしょう★


アセンションの過程は急速に体験を通してスピードは以前よりもましております★

意識がはっきりとしてきていて環境が理解できるようになり、内側の神の声が聞こえてくるようです★

それと同じに地球も波動と振動によりどのように前進するかが意識で振動で少しずつ理解できます★

まだ私も半霊体の一年生であり、これからは宇宙の家族達のリードと教えが必要です☆


何事もハイヤーセルフと天使達ガイドたちと宇宙のチームたちとのつながりがハートから結ばれている絆により上昇していくのですから★


これからの未来は5次元以上の学習に入っている初めなのです☆

ビーナス冥王星のクイーン★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユン君)
2013-08-03 17:12:13
http://ameblo.jp/ma-yoma/更新しました!

今日のは凄いと思いますよ☆
返信する
Unknown (ロレソネン)
2013-08-03 19:20:38
シリウスが降りてきましたね。 ようやく、長い長い
奴隷制度社会に終止符が打たれますね。

今朝、疲れ果てたものたちを助けよ、と言われました。

感謝出来ないものたち。

たくさん居ますね。



確かに今朝、瞑想中、右耳にゴーっという音がしてました。

ゲートが開く音なんですね。

イメージ的には、大きな水門が開いていく感じがしました。
返信する