光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

フアーストコンタクト今日は頭がくらくらしたけれどシップ達も出迎えに

2016-07-19 | イベント
今日友人と行きましたが外へずーとはいられなくて冷房の中に入っていました。私は外にはいられませんでした。風もなくて暑さで友も体がくらくらすると行っていました。天にいのりシップ達にも言いました。「暑くて外へは出られないのです。というとシップも」「わかりましたとどこかへ消えて行きました。」すべての言葉が解かるのです。今日も燃える様でした。筒井様のお母様のトウセキはうちの兄弟もしていますが昇天には関係ありません。それは呼吸もできるのであり後は銀河連邦にお任せいたしましょう💛次元トンネルは昇っていくが帰りはありませんので地球へ帰るのならばいろいろな細菌のビールスが襲ってくるのです💛アシュターキングは帰還のために今日も忙しいのです💛柴田様さおりさま何時も愛を有難う💛暑いと頭が回転しなくなりますね。今日は朝お風呂に簡単に入ったので髪の毛がぬれたままでありそのままUチューブに出たがお化粧もしてありません。暑いとお化粧が嫌になりますね。私はあまりお化粧はいたしません。時間がありません。いつの間にか時間が飛ぶように消えて行きます💛銀河連邦たちも最終に向かいつつ高次元のドアも受け入れるときが間もなくです💛暑くてばてないように常に水分を補給しております💛皆様何時も励ましの言葉を有難うございます、チョビさんは何時も優しくて正直です。真っ直ぐにクイーンに対話をしているのです💛私の冥王星へ行きませんか。何とか力になります。愛を何時も有難う💛💛クイーン💛ここにサナンダキリストの印が押されました💛

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サオリ)
2016-07-19 21:32:00
愛するクイーン様
今日は、ユーチューブの撮影と、愛の御言葉をありがとうございます♪お元気なお姿での、励ましは、とても嬉しかったです。愛を込めて感謝申し上げます。冥王星クイーン様。
午前中からいつものヘリ型シップ様が、来てくださいました。大好きです♪あとは、金魚型のヘリ型シップ様、可愛いです。昨日の夜は、ジャンボ型シップ様が、ゆっくりと5機、一列に並び飛んでおりました。私達を、迎に来てくださる、銀河連邦様でしょうか、素敵です♪嬉しいですありがとうございます。愛しております♪私のハートも、喜んでおります。
父なる神様、愛を込めて感謝申し上げます。ありがとうございます。
クイーン様、暑い日が続いております、お身体をお大事になさってくださいませ。
冥王星クイーン様、いつでも大好きです。愛しております♪
返信する