光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

ファーストコンタクト帰還と昇天への最終章

2017-10-17 | イベント
愛する冥王星クイーン姉上様、皆様こんばんは
クイーン姉上様、いつでも愛の御言葉をお伝え下さり、愛を込めて感謝致します♪お身体は大丈夫でございますか、お大事なさってくださいませ♪私はいつでもクイーン姉上を愛しております♪こちらは、金曜日から雨がふり続いています。13日は、プロペラ2つ横長の可愛いシップ様、来て下さいました。愛をありがとうございます♪今日も朝から冷たい雨が、降っております。午前中黒のシップ様、雨の中御姿を見せて下さいました。最初は、音だけが聞こえていましたから♪嬉しいです。ありがとうございます。12時頃、雨はすっかり上がりました。天の神様へ感謝致します。細身のシップ様、金魚型シップ様、何時ものシップ様、5日振りのお逢い御姿なので、嬉しい♪ありがとうございます。まばゆいお目めの光、愛しいシップの皆様なのであります♪3時~水色のお空と、大好きな太陽さんになりました。神様に感謝致します。
天の神様、創造主様、イエスキリスト様、サナンダキリスト様、アシュターキング様、冥王星クイーン様、アシュタル様、ガブリエル様、銀河連邦シップ様、導師様、聖霊様、お世話になっております。お疲れ様でございます。いつでも愛を込めて讚美致します。感謝申し上げます。愛しております。ありがとうございます。大天使冥王星クイーン姉上様、クイーンファミリーの皆様、私もお待ちしております。お願い申し上げます。
ハレルヤハレルヤハレルヤアーメン サオリ

最新の画像もっと見る