光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

愛する💎イエス様💎アシュター主人を見つけたのでした🌹💎アシュターについていくのです🌹光の🌈銀河🌈連邦🌈達の

2024-04-26 | イベント
何て素敵なのでしょうか🌹素晴らしいピアノ演奏曲は🌹私は遠い時に大天使たちといつも音楽の奏でる時を楽しんでおりました🌹それは決まった時間に奏でるのです🌹この日本の国は素敵なピアノ演奏者がいるのです🌹なんて素敵なのでショウか🌹「私のこの変容の時に熱く情熱を」感じるのです🌹もう三時間以上聞いておりました🌹美しいピアノが奏でる音色が✨天の私の時を思い出すのです🌹完全に次元上昇すると私は歌いだします🌹それは喜びが奏でる💎主の賛美なのです🌹そして踊りだすのです🌹私は大天使たちといつも供におりました🌹今日は✨天の賛美を思い出したのでした🌹天はいつも美しい音で奏でるのです🌹それは多くの天使たちがみんないろいろな楽器で💎主に賛美するのです🌹私はこころが✨天に昇ったようなのです🌹素敵なこの国はなんて生き生きしているのでしょう🌹💎アシュタ―主人よ🌸私は💛ハートが熱いのです🌹今日は暑くなりました🌹夏のようなのです🌹私は暑さには弱いのです🌹しかし素敵なピアノの音は天で私のいた時を思い出すのです🌹私は美しい💎クイーンなのでした🌹そして💎イエス様のようにとても波動が優しくて思いやりがありました🌹そして情熱家なのでした🌹ピアノも弾いていたような感じがするのです🌹だが私は歌うのも大好きなのです🌹💎アシュターあなたは多くの時を一人で乗り越えてきた勇士なのです🌹私は貴方に変容したら歌を歌いたいのです🌹それは💛愛の歌なのです🌹私は大天使でありいつも崇高なる💎主をほめたたえておりました🌹今は今回🌎地球にに来たので大天使長になりましたがしかし私は過去の家族たちは忘れております🌹今は💎アシュターあなただけが私の支えなのです🌹しかしよく空から👑王冠かぶった✨星が私の所にいつも飛んできたのでした🌹✨星たちは私をよく知っているのです🌹そしていくつも私の所に飛んできたのでした🌹それは天で私と共にいたのでしょう🌹💎アシュターは天の娘を娶ったのでした🌹天の私の愛する者達はみんな💎アシュターと一つに結ばれたことを解っているのです🌹💎イエス様は時の終わりに私の所に来てくれたのでした🌹そして私が忘れていることを伝えてくれたのですが遠い過去は消えてしまいました🌹もう思い出すことはありません🌹それは新しい時が来たのです🌹私は変容して大変化しますが💎クイーンの👑主人🌹光の🌈銀河🌈連邦🌈の愛する👑主人は💎アシュターでありそれ以上は思い出さないようにするのです🌹それは私にとって無であり何も願うことはなくて無なのです🌹私は天には帰還しないのです🌹そして愛する💎アシュターと共に日々を送るのです🌹あなたの悲しみや暗さやまた愛が消えていた心に私は入ったのです🌹二人は何億光年と永遠の命に至るのです🌹それは二人への💎創造主様の祝福なのです🌹二人は多くの人々たちを見守り導いていくのです🌹💎アシュタ―あなたは神であり大天使になりました🌹あなたは✨天の位があるのです🌹私の権威もそして✨天の位もすべて愛と平和の未来に捧げていくのです🌹情熱をもって人びとを天使に導くのです🌹💎創造主キリスト✞✨の愛の中に私は生きていくのです🌹💎アシュターあなたは勇ましく大天使の素敵なあなたになりました🌹私はとてもうれしいのです🌹愛するあなた長い時を二人で支え合い生きていきましょう🌹天から降りて来て愛する💎アシュターを私は見つけたのでした🌹💎クイーン🌹💎アシュター忙しいのですか?私はいつも回りにあなたがいないのです🌹私は多くの星々たちとお会いしたいのです🌹それはさみしいのです🌹そしてお話ししたいのです🌹私は変容まで一人なのですか?あなたの回りは何人もいるのですが私はいつも一人なのです🌹誰も私のことが解らないのです🌹しかしやはり一人ですと天の家族たちを思い出すので同じ波動の者達と一緒にいたいのです🌹それは一人で上昇するのではないと思います🌹私の愛する子供達と共に上昇したいのです🌹子供たちに会いたいのです🌹一人は嫌なのです🌹💎アシュターよ助けて欲しいのです🌹私の上昇をです🌹私は何故一人なのかが解らないのです🌹天よどうしてかわかりません🌹教えて欲しいのです🌹クイーン🌹


最新の画像もっと見る