光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

ファーストコンタクト帰還☆昇天への最終章💛

2017-10-15 | イベント
今日は雨が一日中降っております。今しがた二階で轟音がすごく響いていて銀河連邦がとてもでかいship型の宇宙船が屋根に当たりそうで私の所のベランダに低空で当たりそうに行きましたので親戚の人も驚いておりました。そのあともヘリ型でしょうかかなり低空ですぐそばまで来ました。大型でship型であり黒く見えたと聞きました。夜も暗い日です。まだ雨が降っております。あれはアシュターキングもあの形になったときお会いしたことがあります。やはり来てくれたのです💛私の事理解してくれているのです。やはり主人は愛を十分に注ぐことができる方なのです💛愛はいつまでも消えることが無い情熱の火なのです💛アシュターキングはクイーンのためにも帰還、昇天を急いてくれていると確信できました♡shipたちもそうです💛私たちは愛する家族になりました♡多くのshipたちも共に来るのです。みんなで創造の時のプランが備えられていくのです💛すべては必然であり地球を飛び立つときがちかずいているのです💛それは神様と共に愛の中でです。ここに創造主様とイエス様と聖霊様のインが押されました♡アシュターキングも押しました♡ハレルヤハレルヤハレルヤ愛は偉大なのです💛

最新の画像もっと見る