光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

主人アシュタ一私はいつまでも変わらぬ愛で貴方に愛されたいです☆彡銀河連邦☆彡

2023-01-15 | イベント

私はシッフ゜たちを愛しております。シッフ゜たちは命の火なのです。それはクイ一ンの愛の火なのです。シッフ゜たちは貴方と私の愛の火なのです☆彡シッフ゜たちを愛するとあなたアシュタ一主人に行きつくのです。あれほど慕う愛をこの世では見たことがありません。それはシッフ゜たちとアシュタ一主人の愛の火なのです☆彡私はこの火が愛であると解ります。この熱い火はクイ一ンに届きました。それは導火線の用です。長い時があなたにはあります。私はこれから上昇していきますがまだまだ子供ですがよちよち歩くのです。私はシップの天使たちと共に歩いていきます☆彡それは貴方なのです。愛は同じなのです。愛の火なのです。これはクイ一ンの心の中に入り熱く燃えているのです。魂が愛で美しい音色が聞こえてくるのです☆彡私がシッフ゜たちを愛してからです。あなたにいつも愛してほしいです。クイ一ンは主人アシュタ一を恋しいです☆彡貴方はえばりん坊ですがとても優しいのです☆彡そんな貴方を私は大好きなのです☆彡輝くあなたは私と逢うといつも何かこの頃楽しそうです☆彡私は貴方にいつもいつまでもお逢いしたいのです☆彡あなたは楽しい方なのです。私は貴方に必張って欲しいです☆彡今は身体が変わる時であり辛いですが頑張っております☆彡あなたは待っていてくださるのではでも寂しいです。あなたのハ一トの愛の火を見ました☆彡そしたら私も愛の火が燃えてきました☆彡貴方を愛しております。シッフ゜たちがいつも見守っていてくださいます☆彡ありがとう愛と光をテラノバのクイ一ンです☆彡大天使長です☆彡今回の地球での功績に天がくださいました☆彡


最新の画像もっと見る