光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

💎アシュターは謙遜なる正しい魂なのです🌹それで私は嫁いだのです🌹光の🌈銀河🌈連邦🌈💎

2024-05-19 | イベント

傲慢は高ぶりでありこの者は💎神様の国に入ることはできないのです🌹それは心をへりくだりそして自分の我の思いをへし折らなければならない🌸それでないと💎神様の国には入れません🌹悔い改めよ🌹💎神の御国はその者と共にある🌸これが私から言える言葉なのです🌹しかし事実を理解したみゆきはこの事を知らなかったのではと思います🌹そしてみゆきも今のこの状態を退くこととなります🌹それは正しい行いではなくて💎神の怒りがとどまるからです🌹もはやあまり🌎地球の時間が残されてはいないのです🌹👑主人💎アシュターは人格者であり妻をとても大切にしているのです🌹だから今回の事を簡単には許さなしょう🌹👑主人💎アシュターは💎創造主様が入っている💎クイーンの身体を大切に扱っているのですから🌹そしてこのことを私は喜び承知して結婚したのでした🌹何と高潔なる魂なのでしようか🌹私はこの💎アシュターの大きな心を大好きになり嫁いだのでした🌹いまもはっきりと覚えているのです🌹💎アシュターの謙遜なる自制心やそしてまじめなる気質は稀なのです🌹そして光輝いているのです🌹それは謙遜なる正しい心なのです🌹


最新の画像もっと見る