光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

💎アシュタ―主人よ私はあなたをお待ちしております🌹心の準備は整えました🌹

2024-05-20 | イベント

今度は大きな花火が来ようとしているのでは🌹それは世界的にまた災害が起きている🌸これは今後のアセンション🎆花火につながるかもしれない🌸それで天から💎ミカエルが来るのではと思います🌸aオーロラがいくつか出たのであるが今度は予想外のところに出現してきます🌹そして完全に🌎地球の磁場が狂ってきている🌸大洪水、大型⚡台風また🌪竜巻などが頻繁におきている🌹そして雹が降ってくる🌸こんなに恐ろしい出来事が今でかつてないほど世界中に時間のサイクルが早く起きている🌸💎アシュタ―👑主人もこの最後の三次元四次元の時は何もしません🌹それは🌎地球を💎創造主様は天に持ち上げて五次元領域にのし挙げるためなのだ🌹しかもすでに十一年間も次元上昇が遅れているのだ🌹そして海も変化していて🐡魚もいつものいるところの海洋の流れが変わってきている🌸それは海の中でも異常が起きている🌸これに気が付かないとは信じられない🌸人類は最後の入り口に立たされている🌸しかし贖いの時が近くなのである🌹天から💎ミカエルが来ることは始まりである🌹👑主人💎アシュターと共に光の🌈銀河🌈連邦🌈💎と供に人類移行が始まる時がやってきた🌹もう誰もが変だと気が付き始めたのだ🌹人類はすでに帰ることがない道へ踏み出したのだ🌹ミーコ―の知的生命体の銀河連合達は来年だと言っているがファミリーの博士は今年なのだと言っている🌸それは時が非常に早くなってきたのだ🌹今日から一段と時間が早くなりました🌹私は👑主人💎アシュターと共に行く🌹そして🛸宇宙戦艦操縦をします🌹私は👑主人💎アシュターの横に行く🌹そして二人で頑張ります🌹💎兄上様のサナンダキリスト✞✨も古の主人💎ミカエルキリスト✞✨も来る🌸みんなで団結するのだ🌹私はやる気十分である🌹💎アシュタ―👑主人についていき命令をお待ちしております🌹大天使長惑星創造の💎主であり過去においては💎ミカエルキリスト✞✨の妻であり今は光の🌈銀河🌈連邦🌈総督閣下大天使💎アシュターコマンドグラハムの妻である🌹アシュターコマンド💎教子であり💎クイーン🛸ヤマトです🌹


最新の画像もっと見る