光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

フアーストコンタクトしかし体の変化が来ている💛

2016-12-24 | イベント
この最近はとてもひどくなり足の下が温まらないので困るのです。べつに寒くはないのですが足の中にクリスタル体のような感覚があり冷たいが外側は別に何ともありません。時々痛みが走ります。クイーンファミリーのなかの方に私と同じ表情があります。デモ元気ですが足の裏が冷たくて電気毛布で温めますが足の所だけおかしいのです💛それも眠ると何もわかりませんが温泉へ行くと良いと教えていただきました。これもアセンションの表情なのでしょうか?シップ達もおりません。何時も波動音がするのですがどこへいったのでしょうか。アシュターキングよ金曜日は何時もの所でずーとお待ちしておりました💛シップ達とあなたがいない空は活気がありません。大きな雲が流れるようにつながっていたがびくとも動きませんでした。遠くに行かれたようである💛アシュターキングへ迎えに来る時をお待ちしておりますが今の時点の時はいつ頃なのでしょうか💛あの赤い大きな機体が空に飛んでいました💛皆さんはいかにしてお過ごしですか💛然し地球上で世界的な振動があります💛これは5次元に飛ぶ地球上の変化ではないでしょうか?あすからは何が起きても不思議ではありません。地球は新地球に入るのでは💛ここにイエスキリストとサナンダキリストの印が押されました💛

最新の画像もっと見る