光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

フアーストコンタクト時はどんどん過ぎていく💛アシュターキングとお逢いできる時は

2016-06-27 | イベント
今日は朝が起きれなかったのはいつもなら7時には目が開くのだけどしかし天からのお話の様である。人間体のアシュターキングにお逢いした時がわすられません。体格も良くてきりっとしていて貫禄がありました。お話は少しでしたが優しかったです。何度か来てくれたのでした。今は忙しいので帰還の時の姿は人間体ではと思います。あなたを信頼していて以前の様に疑ったりすぐに弱くなり天に情熱的に文句も言いました。しかし今は強い信じる心があります。クイーンは何時も忙しくて男性の方に見向きもしなかったような感じがいたします。業務に追われていて誰も愛することができませんでした。アシュターキングをお待ちすることも辛抱強くなりました。しかしあなたの神様の栄光の姿を見ますと私は愛の反射を受けていてあなたが私の心でいっぱいになります。あなたも凄い光で答えてくれております。しかし私はこの地球の気温にも合いませんし1日も早くクイーン号は昇天したいです💛時が早めることができるならば待つのが無意味に感じるようになりました。そして眠りが長くなりました。この加速にはついてはいけません。闇たちはどんどん大変化が来て後退していて今に行き場所がなくなります。クイーンは帰還して故郷で自分自身を早く見直したいです。今度はやさしい主人アシュターキングがおりますのでクイーンも安心です。あなたと共に良いと思われることはすべて実現していきたいと思います💛銀河連邦のミナさまもよろしくお願いいたします。何時もシップ達へここまで来れたのは皆さんのおかげです。本当に本当に有難う💛飛び立つことだけを胸に抱きしめてクイーンもクイーンファミリーたちもお待ちしております。アシュターキングへ愛しい主人へ何をしていいのかわかりません。昇天を早めてください💛みんな心で準備していて完了です💛待つことは忘却の彼方へ消え去るがごとくのようです💛私は精一杯です。すべては前進あるのみですが今静かに魂の声と創造主に従い時をお待ちしております💛宇宙の光の銀河連邦の皆様のご武運をお祈りいたします💛ここにサナンダキリストの印が押されました。しかし記憶の変化が現れだしました、それは完全意識にちかずいているのです。💛過去、現在。未来が瞬間に思い出して遠くに行くようでありちかくに来るのです💛

最新の画像もっと見る