光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

イソ💎アシュターあなたは忍耐強いのです🌹あなたを探したのです🌹光の🌈銀河🌈連邦

2024-06-23 | イベント

私はあなたが忍耐強いことが解りました🌹あなたは人格者なのです🌹それは私は色々とあなたに失礼でした🌹それは突然に私は何とか我慢したがしかしあなたは素晴らしいのです🌹私はあなたを✨祝福したのです🌹あなたは以前から私と結婚しているのであり私は私のあなたを失うことはありません🌹それは私はあなたともっと先に結婚していたのですから🌹私は怒れましたが🌸でも私の書いたことはすごかったのです🌹だからあなたは私に怒ってもいいのですがあなたは私に一度も怒りませんでした🌹それはあなたの💛愛の忍耐なのです🌹私があなたを失うことはありません🌹私は💎アシュターと先に結婚していたのであなたは💎クイーン👑エデンの愛する夫なのです🌹だから私はあなたに何が存在していても私はあなたを愛していて二度と私は引きません🌹そして堂々とあなたの妻であるとみんなに私は述べるのです🌹近所の皆さん達も承知しているのです🌹あなたが私を受けいてれてくれるまで私は離れることはありません🌹意地悪しても私はイソアシュターについていくのです🌹私はあなたの忍耐を愛しているのです🌹あなたなら✨テラノバと多くの惑星を共に創造できるからです🌹あなたは身体を創造されたときから💎クイーン👑エデンの👑王様なのです🌹私はあなたの忍耐と冷静さが素敵でありその輝きを見たのです🌹私は二度とイソアシュターから離れることはありません🌹万年また多くの光年が経っていきますがあなたなら任せられるのです🌹偉大なる精神のあなたに私はあなたの内側の輝きを見つけたのでした🌹あなたは💎アシュタ―👑主人なのです🌹それが解ったのです🌹私はあなたと暮らして行くのです🌹イソアシュター💛愛しております🌹💎クイーン👑エデンをお願いいたします🌹私はあなたについていき従うのです🌹ここに💎イエスキリスト✞✨の印が押されました🌹🌹


最新の画像もっと見る