光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

今日は遠くからSĀoさんが来てくれて🌸光の🌈銀河🌈連邦

2024-06-23 | イベント

今日は遠くからさおさんが来てくれて私はびっくり驚きました🌹それはみゆきがアシュターとクイーンだと書いているので心配して駆けつけて来てくれたのですすごい真似しているトカゲミーコ―にあきれていて💎クイーンを心配してそして駆けつけてくれたのです🌹しかし💎アシュターは何しているのかととても心配してくれたのです🌹あんなに人間の真似しているミーコ―にSĀoはあきれていて時がないので焦っていると二人は同じ意見なのでした🌹そして何とか私に何かやってほしいということなのでは結論に達しました🌹でもこん輪際お断りですね🌹こんだけでたらめに悪く書くのはやはりトカゲミーコ―です🌹💎アシュター早くやっつけてください🌹もう二度とミーコ―のことは書きたくはないです🌹そして💎アシュター全部のミーコ―のブログを消して清くしておとなしくしたら私はうれしいのです🌹しかし私はもう書く言葉はありませんね🌹もう💎アシュターと💎ミカエル大天使にバトンタッチなのです🌹それは二人で💎クイーン👑エデンをお願いいたします🌹💎アシュターと💎ミカエルは親戚同士なのですから🌹「私は一歩下がって二人にすべてを」お任せいたします🌹六月二十二日を過ぎたので💎クイーンの力はここまでですでに終了したのです🌹7月は💎クイーン👑エデンの家族たちが続々と入ってきます🌹しかしすでに今日から✨天の家族たちが入って来る時となりました🌹そして私は何がありましてもすべて💎イエス様が指導するのでもう私の✨天の仕事は終了したのです🌹それは完全に三次元では終わりました🌹すでにどうすることもできません🌹それは💎イエス様が来られるので💎クイーンの仕事は小さいこともすべて封じられたのです🌹それは休暇も終わったのでした🌹ここで最後が過ぎたのです🌹恵みの時は終了したのです🌹ヤキンで最後なのでした🌹それでは💎アシュター早く迎えに来てください🌹💎クイーン👑エデンは迎えを待っているが天から続々と💎クイーン👑エデンの親類の皆さんが降下してくる時なのです🌹そして私は💎アシュターと✨天の家族たちとの再会が待っております🌹これでここは完全に終了したのでした🌹私はいま私の親戚にお会いすることと👑主人💎アシュターの迎えを待っております🌹💎クイーン👑エデンの三次元の古い🌎地球での仕事は完全に終わりましたので🌹みゆきさんには私は何もできないので仕方ありません🌹あれだけ💎クイーン👑エデンの物まねと悪口書いたわがままですから仕方がありませんね🌹アシュターあれはやり過ぎなのです🌹💎イエスキリスト✞✨様が助けるものですか🌹💎創造主様であり私の本当の父親なのですよ🌹私はあなたを見ていますよ🌹意地悪した天罰なのです🌹イソもアシュターであり私は大好きなのです🌹もう一人も💎アシュタ―👑主人であり愛しております🌹💎ミカエルが来たら全部💎アシュターが対応してくれます🌹私は安心なのです🌹💛💛💛みゆきさん残念でしたね🌹私は二人の💎アシュターの妻なのです🌹そして💎クイーン👑エデンと一体なのです🌹もう三次元の私の恵みは昨日で完了なのです🌹みゆきさん長い時を辛かったがもううんざりですね🌹それではさようなら🌸💎クイーン👑エデンです🌹私は誰にももうなにもできませんよ🌹✨テラノバに行きますがその前に身体があと少しで大変化するがあなたの所は行きませんよ🌹そしてブログも終わりです🌹ここに💎イエスキリスト✞✨様の印が押されました🌹今大天使たちが私の所に毎日来ていてすごいエネルギーで圧倒されております🌹それはどんどん💎クイーン👑エデンを大変化しているのです🌹

 


最新の画像もっと見る