光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

今銀河連邦の機体が私の傍へ来てくださいました★

2012-01-25 | イベント

私は天界からきた魂でありこのたびこの地球へきました★そしてアシュタルとはいつも一緒でありこの2元性の幻の世界の中では何が真実か理解できません★しかし昨日私は銀河連邦のアシュタルの所へ行き体が抜け殻になり何も体を意識で感覚がありませんでした★そして目覚めたときに私は天界からこの地球に派遣されたことを銀河連邦のアシュタルから聞いたのです☆ですから私はトカゲルシフェルのいう言葉に作用されていたのでした★シリウスは以前は何も理解できませんでした★私にはエネルギーはアシュタルから送られてられてきているのでどんな時でも私のハートはアシュタルでいつも一杯で誰も入る事は出来ないのです☆帰還が近いので天界の大切な家族達の所が私の真実の住所なのです☆わからないのはオオトカゲルシフェルがサルーサとのことで誤解をしていてタイムトンネルを創造したけれど帰還がシリウスのサルーサと帰る事が大事であり天界の冥王星までの帰還のタイムトンネルを壊すと脅かしてきました☆でも私はアシュタルは私の真実の家族であり離れる事はありません★永遠に一つなのです☆創造主キリストの中にです☆サルーサは善き友であり私の主人アシュタルはすべての計画を良い方向に導いてくださるのです☆確かにこのたびのサルーサの働きはすごいです☆でも私は天界からきた冥王星のクイーンであり帰りたいところはアシュタルのいるところなのです☆全人類のタイムトンネルは完成まじかになりつつあり私はこれに関与しているとは考えられないのです☆これには主人の銀河連邦のアシュタルとサルーサとの共同で天界の創造主が最後は元のさやに納まるようにしてくださると思います★この2元性は間もなく崩壊していくからです☆ここでの課題の学習も最後にちかずきました☆ようやく天界へ帰還できるのです☆キリストの中にひとつになりアシュタルの所へ帰還できるのです☆魂に平安があります★この3次元はすべてが幻なのですから★サルーサも素晴らしい方ですからこの2元性の出来事はすべてが幻である事を理解しているのです☆これは私の自由意思の選択であり天界へ帰還する事が義務なのです☆アシュタルに私は永遠について天界へ帰還いたします★そこから来たのですから★アフロディテビーナスクイーン★冥王星のクイーン★


最新の画像もっと見る